ゴールデン休暇中ですが、頑張ってます( ̄▽ ̄)

2016-04-30

5月の富士企画の面白企画です。

新茶フェア

5月は《新茶フェア》を開催致します( ̄▽ ̄)

 

新茶特有の瑞々しい香りと爽やかな味わいは

葉茶を発酵させる紅茶やウーロン茶にはないものです。

 

様々な美味しい新茶をご用意の予定ですので、

美味しいお茶でも飲みにお越しくださいませ~♪♪

 

ちなみに6月の面白企画は、≪駅名読み方検≫を行います。

読み方検定

駅名でん?なんて読むんだ?

なんて駅名ありますよね?

 

でも不動産投資をする上で、地名は知らないとダメだと思うんです。

 

大家の端くれとして、いったいいくつの駅名が読めるのか?

そんな小テストを行おうと思っております。

 

不動産屋に入社すると、地名は自然と覚えてくるのですが、

読めない地名や駅名もたまに見かけます。

 

そんな読みずらい駅名を集めてみました( ̄▽ ̄)

 

6月の企画ですので、まだ出来ませんが意外と楽しいですよ~

 

 

それと、6月はもう一つ企画があります。

 

もう知っている人は知っていると思いますが、

≪夢がモリモリ会≫を開催致します。

 

今回で8回目になりました。

 

前回は90名を超える方が集まってくれて大いに盛り上がりました。

 

定員はいつも73名までとしているのですが、

いつもオーバーしてしまいます( ̄▽ ̄)

モリモリ8

場所もいつもの場所です!

6月17日(金)19時30分から飲み放題です。

 

こちらは定員があるので、ご希望の方はどうぞお気軽にご参加下さい。

お一人3,000円になります。

 

楽しく情報交換が出来る時間になると思いますよ。

 

毎月ユニークなことばかりを行っておりますが、

物件探し、アパートローン、管理、売却など

仕事の方もきっちりと対応しておりますので、ご安心くださいませ。

 

仕事も遊びも一生懸命をモットーに頑張っております。

本日はこれから、5月フェアの新茶を求めて出かけて来ま~す( ̄▽ ̄)

パパさんバイク