今月のお取り寄せが届きました~

2016-03-26

富士企画には毎月定期的な、美味しいスイーツが全国各地から届いております。

 

今月のお届け物はこれ!

 

IMG_0953

芋です!

IMG_0954

美味しかったです( ̄▽ ̄)

 

http://www.e-kikuya.co.jp/fs/kikuya/c/03

 

ここから取り寄せてみました!

 

昨日は沢山人が来ていたので、あっと言う間に無くなってしまい

残り3つになりました(>_<)

 

早いもの勝ちですので、芋くれ~って遊びにいらしてください( ̄▽ ̄)

 

こんなこともしながら、本日富士企画内では

 

【中島亮の地方一棟高利回り絶対主義講座】第二期を開催しておりました。

nakashima

口癖は『暇なんだよ~( ̄▽ ̄)』です。

 

とても面白く、大好きな人です。

 

詳しくは中島さんのブログをチェックしてみてください。

http://ryokrsa.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

 

1期生は3名の方が参加され、全員が高利回りをゲット出来ました!

2期性は9名の方が参加され、全員が取得に向けて猛勉強中です。

 

本日は、富士企画内で何をしてたかと言うと

銀行融資の話と不動産会社の裏話として普段話せないことをお話ししました。

 

富士企画は色々な使い方が出来ると思いますので、

どうぞお気軽に色々と相談してみてください。

 

一昨日は、富士企画内でYOGAを開催しておりました。

毎月第2、第4木曜日の夜から開催しております。

SURF&YOGA

珠樹さんプロフィール

毎日忙しく働いている方こそ、

時にはゆっくりとした時間の流れの中に身を置いてみてください。

 

心と身体を定期的にリセットして下さいませ( ̄▽ ̄)

富士企画のYOGA部からのお知らせでした。

 

定員は8名がゆったりと出来る感じなので

多くの方は出れないですが、タイミングが合う方

ちょっとすっきりしたい方、空いていれば入れますのでお気軽にご連絡下さい。

 

YOGA担当の新川までどうぞ

1454079478989

[email protected]

o9o-46o1-65o1

同業者の参加も全然OKですよ~

不動産投資とは一切関係ありませんので( ̄▽ ̄)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/