長年の不動産投資経験があるから出来るサポート体制

2015-12-17

不動産投資を専門に取り扱いはじめて、17、8年経ちました。

 

不動産投資の怖いところをちゃんと理解しているからこそ

『この物件なら、大丈夫です!』って勧めることが出来ます。

 

富士企画には長年の経験があるからこそできる

お客さんにあった投資物件を紹介が出来ます<(`^´)>

 

ちょと話がそれますが、

先日縁が合って、ノースショアのパイプラインに

IMG_8998

ポイントの名前が付くほどの有名な日本屈指のサーファーの

脇田さんと、ちょこっとお話しすることがありまして

 

あんなデカイ波、怖くないんですか~?と

ありきたりな質問をしましたら、

 

笑顔で、怖いですよ~

怖いから事前に波をよく観察するし、

身体もメンタルも鍛えているんです!!

 

僕は人一倍怖がりなんです~って最高の笑顔で言ってました( ̄▽ ̄)

 

20フィート位の大波を乗る人がですよー(@_@;)

(1フィート=30.48cm)

 

15分程度ですが、とても沢山の話を受けとても刺激を受けました<(`^´)>

同じ学年同士、体には気を付けて、人生楽しみましょう!!って別れました。

IMG_9360

そんな話を聞きながら、プロってすげ~なって思いながらも

不動産投資も同じだなって思いながら聞いておりました(^_^)v

 

沢山の失敗や経験があるからこそ出来ることがあるんだ!

 

サーフィンは、自然を相手にして、真面目に遊んでおります。

 

大波にはチャレンジ出来ませんし、

サーフィンはなかなか上手になりませんが、

不動産投資のことなら、きっと色々と教えることが出来ます。

 

そんな我々だからこそ出来る不動産投資相談会を

毎日実施しております。

 

仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

土日でも、いつでもどうぞ( ̄▽ ̄)

 

bf723358e855bbaff2c1c5f78a10d92d

047

スタッフ一同心よりお会い出来るのを楽しみにお待ちしております( ̄▽ ̄)

 

ちなみに脇田さんって誰?って思う人は下記に記事を観て下さい。

http://surfmedia.jp/?p=21590

とにかく凄い人なんです(^_-)-☆

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/