リラックスしながら不動産投資の話しませんか?

2014-05-08

不動産投資専門の富士企画では、ご来店頂いたお客様に

『来て良かった!』

『また、来るね~』

こんな一言を言わせたく、色々なおもてなしを実施しております。

 

アロマを焚いてみたりして、リラックスしていただき、

028

日替わりの美味しいお茶をで、心も体も温まっていただき

004

心地良い空間でお話出来る様にしております。

006

普通の不動産屋さんに来た感覚は抜けると思います。

 

何も言われなければ、その日毎のお茶を入れさせて頂きますが、

ご希望の方には、コーヒーでも紅茶系でも色々ご用意してあります。

筋肉大好きの方にはプロテインもご用意して・・・

ご希望がある方はお気軽に仰って下さい。

 

裏メニューとして夜であれば、ワイン一杯程度ならお出しも出来ますよ。

コチラをご希望の方は、おつまみ持参でいらして下さい。

 

こんな僕らですが、不動産投資に関してはプロです。

長年の経験があるから出来る本気のアドバイスとフォローをさせていただております。

 

不動産投資が始めての方から、

何棟もお持ちの方や

不動業者の同業者の方まで、どうぞお気軽にいらして下さい。

 

収益物件を専門に取り扱っているから伝えられる情報も沢山あると思います。

 

小額の区分マンションから20億程度の1棟マンションまで

収益物件などの賃貸中の不動産、いわゆるオーナーチェンジ物件の情報だけは

お陰さまで集まる様になっております。

 

収益物件を専門に取り扱っている専門家としていろいろとフォローやアドバイスをさせていただきます。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仲間や家族にする本気のアドバイスをさせていただきます。

005

仕事帰りの遅い時間でも、

仕事前の早い時間でも、

もちろん休日の土日でも、

事前にご連絡頂ければ何時でも対応出来ます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/