収益物件で資産形成のお手伝いを致します。

2013-12-12

不動産投資専門の富士企画は、不動産投資のプロです!

プロと名乗る以上、プロとしての対応をさせて頂いております。

私共の、お客様は一般の投資家様だけでなく、不動産会社様も購入して頂いております。

同じ不動産さんでも、収益不動産をあまりなれていない方もいたり、

仲介は大変なのでと言って任せてくれる方も多いです。

 

『収益物件を購入する前に伝えたいこと』

『収益物件を売却する前に伝えたいこと』

長年の経験から伝えたいことが沢山あります!

 

購入するも売却するも、知っておかなければならない知識や情報が沢山あります。

本やインターネットには載っていない現場の生の声を聞きに来ませんか?

資産を築くには、ちゃんと戦略的に投資をしなければなりません!

 

不動産投資専門の富士企画では、

毎日、仲間や家族にする本気のアドバイスをしております。

本気のアドバイスなので、不動産投資に向いていない方には止めた方がいいと言わせて頂きます。

買って頂くことが目的でなく、不動産投資をする方へ

本気のアドバイスをしたいだけです!

 

本気なので、何時でも対応致します。

23時からでもいいですし、朝4時からでも、

24時間相談出来る不動産投資アドバイザーです。

土日でも事前に仰って頂ければ何時でもお待ちしております。

 

一人で悩むより、長年の経験者に聞くと1時間程度でいろいろと理解出来ます。

始めての方かた、セミプロ、プロの方まで対応させて頂きます。

 

本気のアドバイスを聞きたい方はどうぞご利用下さい!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階
富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6781
mail:[email protected]
『不動産投資専門サイト』https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』http://www.fuji-baikyaku.net/