四谷で美味しいこころまであたたまる煮込み料理≪OLDWAY≫

2018-02-20

みなさん、こんにちは!!

 

IMG_1969

 

今日は穏やかに晴れ、寒さも少し和らぎましたね!!

お元気ですか?

今日は、心まであたたまる煮込み料理のお店を紹介しますね~(^^♪

四ツ谷駅を出て、新宿通りを富士企画方面へ歩きます。

富士企画と反対側です。

河野歯科医院を左に入って、すぐ右に入ります。

新宿通りの1本裏通りにある≪OLD WAY≫

 

IMG_0938

 

コンセプトは、ヨーロッパで日常的にみられる

パンをシチューに浸して食べるスタイルを

日本人に合うようにしたアレンジはできないかと、

試行錯誤した末、できたお店とメニューだそうです。

 

IMG_0936

 

フランセビルの2階です。

昨年まで和だん夢心邸があった所で、

こちらはオープンしたばかりのお店です。

店内はガラッと変わり、洋風で木が優しい雰囲気を出しています(´▽`*)

 

IMG_0929

 

IMG_0927

 

時計がとっても可愛らしい(*’▽’)

メニューはこちらです!!

 

IMG_0926

 

チーズ入りパンと煮込み料理

肉、魚、野菜の三種があって、

1,000円です。

その他に牛タンの煮込み、1700円。

鮮魚のフリカッセなど(´艸`*)

すべて新鮮なお肉やお魚を優しいお味で煮込んだお料理で、

シチューとパンを一緒に食べる美味しさに

気付けるメニューです(´▽`*)

こちらは本日の肉の料理!!

 

IMG_0933

 

少し甘くて酸味のあるソースがお肉と野菜に絡んで

とっても美味しい!!

お肉も和らかです(´艸`*)

こちらは本日の魚料理!!

 

IMG_0932

 

こちらもクリ―ミィーで、

ペロリと完食していました。

オーナーシェフは大ベテランの方で、

プラハでフレンチレストランを開いていたそうです。

みなさんも富士企画にいらっしゃたら

是非、行ってみて下さい!!

 

http://old-way.com/