最近ゴルフにもハマっております。

2018-02-14

新川義忠

私、新川義忠は

基本ベースはこの2つのことを大事に生きております。

 

サーフィンと不動産投資事業を20年以上行っております。

 

実は色々とハマっていることもありまして、

 

サーフィンは週に2回

ヨガは月に2回

ゴルフは月に3回

 

サーフトリップは年に6回以上

ダイビングトリップは年に数回

 

旅行も大好きであちこちと行くんですが、

ほぼ観光はしないんですよね(*´Д`)

 

そして最近はゴルフ熱が徐々に強くなって来ておりまして

サーファーは誰も居ないですが、

ゴルファーは結構いまして、

 

毎回3組でゆる~いゴルフコンペ的なことを行っているんです( ̄▽ ̄)

 

もう第何回になるのでしょうか?

dobu

僕のスコア―は100前後です。

こんな感じにボール拾いばかりですね(T_T)

 

因みに次回の富士企画CUPは

3月14日(水)になります。

 

不動産会社は水曜日休みが多いのと

プレー費が平日の方が安いので平日に行うことが多いですね。

 

この3月14日(水)の富士企画ゴルフに参加したい人いたら

お気軽に担当スタッフに声を掛けて下さい。

 

平日は厳しいという声も多く聞こえてくるので、

土日どこかで、富士企画CUPをやってみようと思っております( ̄▽ ̄)

 

参加してみたい人がいれば

ぜひ声を掛けてみて下さい(^_-)-☆

 

不動産投資&ゴルフ大好き人間集まれ~って感じです。

 

不動産投資&サーフィン大好き人間は集まってみました(*´▽`*)

 

同じ趣味ってだけで親近感が沸くのに

2つの趣味ですよ(*´▽`*)

 

こんな話の合うメンバーって中々いないですよね。

新川義忠

仕事も遊びも一生懸命です。

 

仕事(不動産投資)

遊び(ゴルフ)

 

この仲間が集まるだけで、

凄く楽しい仲間になると思うですよね。

 

不動産投資をされている集まりは沢山あると思いますが、

さらにもう一つ、遊びの要素をいれた集まりを

これからはそんな提案していたいと思っております。

 

楽しい楽しい富士企画と一緒に色々と楽しみましょ(*´▽`*)

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/