サーファー最高!!

2018-02-12

サーファーという人種

 

奄美大島サーフトリップ

仕事の都合上、皆より一足先に戻って来ました。

 

昨日は飛行機で帰路の最終日で

ギリギリまでサーフィンをしてしまってました。

 

2月の奄美大島は東シナ海でのサーフィンがベストシーズンなんです。

 

今回も、地元奄美のプロサーファー牧野大地くんと一緒にサーフィンです。

 

そんな大地くんが東シナ海のポイントへ案内してくれました。

 

車を崖の上に停めて、波を見ると

遠いし、上からだし、正直よく分からない感じでしたが、

全員で海に入って行きました。

 

海はきれいだし、

波は大きくて、パワーもあり最高の波です。

IMG_5854

こんな感じの波です(*´▽`*)

 

サーフィン用語だと、

グリグリのホレホレでした(*´▽`*)

 

その波に巻き込まれると、

洗濯機に入ったことないですが・・

きっとそんな感じに、ぐるん・ぐるんになります。

 

息も出来ないし、暗いし・・

 

でも海では皆ニコニコです(*´▽`*)

 

やばい!デカい波が来たーーーー!って言いながら

ニコニコです(*´▽`*)

 

ニコニコを通り越して、皆笑ってます(*´▽`*)

 

本当に恐怖で、怖いんです。

でも、全員が満点の笑顔です(*´▽`*)

 

その大きな波にたまに乗りながら、

また波に巻かれながら、死にそうになりながら笑顔です(*´▽`*)

 

ここのポイントはヤバイ!ヤバイ!

でも全員が笑顔です(*´▽`*)

 

こんなスポーツあるのでしょうか?

 

死にそうになりながら笑顔って・・・

 

本当サーファーで良かった(*´▽`*)

心からそう思いました。

 

今回のサーフトリップは、

『サーファー大家の会』の一員として参加です。

 

S__54091781

 

サーフィンをやっていたから出会えた仲間です。

 

宿で仲良くなった有名な不動産業者さんもいましたし、

昨年、奄美で知り合ったサーファーさんとGWにはバリで合流です。

 

同じ趣味だからこそ出来る旅。

 

付き合いとかそんな関係でなく、

上手く言えませんがサーファーと言う人種が大好きです(*´▽`*)

 

『サーファー大家の会』

ゆっくりとメンバーも増やしながら、

サーフトリップ、BBQ、飲み会でたまに不動産投資こんな会になったら最高です(*´▽`*)

 

因みに、一緒に行ったメンバーで一人

初日から足の指を骨折していて、

それでもずっーとサーフィンしていました(*´▽`*)

24037

一指し指が骨折です。

 

岩に激突している人もいれば、

手や足を切るのは普通です。

 

本気でサーフィンをしているメンバーはこんな感じです。

 

本気サーファーさん&不動産投資に興味のある方

どうぞ声掛けて下さいませ。

 

こんなサーファーを僕は全力でフォローします(*´▽`*)

 

サーファーは特別扱いしますが、

何かに熱く頑張っている人も全力フォローしますので

 

不動産投資を上手に取り入れながら

人生を楽しめる為の時間と余裕を求める方

どうぞ一度会いにいらして下さい(*´▽`*)

 

DSC_0004

写真はクリスマスに六本木のけやき坂での写真です。

 

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

物件をお探しの方は担当スタッフが対応致しますので下記から

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

富士企画には色々とサーフィン以外にも色々と楽しい会がありますので

ぜひとも距離を縮めて下さいませ(*´▽`*)

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/