2月の富士企画不動産投資セミナー詳細情報第二弾!!

2018-02-10

不動産投資専門の富士企画では平成30年2月17日(土)19:00より

◆◆自身の借入可能額を知る!金融機関の選び方◆◆セミナーを開催します!

 

publicdomainq-0005623

 

ここ数年、各金融機関のアパートローンは激動の時代をおくっています

ただ単に条件が良くなったり、悪くなったりしているだけのように見えている方もいらっしゃるかと思いますが、

細かい部分で常に流動的であり、かつ革新的であります。

それにより、その時々で皆さまにとって大きな影響が出ていることをご存知でしょうか?

 

 

まずは、何事も『己を知ること』からと昔のどこかの偉い人が言っていました。

と、そんな精神論的な話ではなく、今回のセミナーではご自身が現在おかれている状況の中で、

不動産投資をするにあたって〝何ができて何ができないのかを知っていただくためのセミナーです。

 

 

では、何についてできること・できないことを知っていただくかといいますと、

今回のセミナーでは【アパートローン】に焦点を合わせてお話させていただきます。

 

 

不動産投資をするにあたってアパートローンは最重要課題になります。

アパートローンが取り組みできなければ不動産投資は始めることができないといっても過言ではありません。

 

 

今回のセミナーではただ単に金融機関の特徴を知るということだけではなく、

その金融機関で現状で自分がいったいいくら程取り組みができ

どういった条件で取り組みができるのかをお伝えしていきます。

 

 

皆さまご年収・自己資本・既存のお借り入れ状況等など置かれている状況は違います。

ですので、必ずしもどなたでも同じ条件でお金を貸してもらえるとは限りません。

それを皆さまおのおので把握していただくためのセミナーです。

 

 

物件選びも重要ですが、まずは不動産投資をするならここから始めましょう。

セミナーへのご参加は下記URLよりお申込みいただくか、弊社まで直接ご連絡いただければと思います。

それでは、皆さまのご参加お待ちしております。

http://seminar.cbiz.co.jp/seminar/detail/11810

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/