ナミの四谷で美味しい肉屋のカレーうどん≪しるし≫

2018-01-30

みなさん、こんにちは!!

 

_ナミちゃん背景なし

 

寒い日が続きますね。

こんな日は身体が暖まるランチへGO!!

ってことで、今日は最近ランチを始めたお肉のお店へ

行って参りました。

四ツ谷駅を富士企画方面へ出ます。

新宿通りを富士企画方面へ歩き、

3つ目の角を右に入るとお店があります(^^♪

 

IMG_0653

 

お店の入口は、こんな感じであまり目立たないかも、、、

以前ご紹介した徒歩徒歩亭の前になります!!

この看板が目印です!!

 

IMG_0653

 

階段を降りると、、、

 

IMG_0655

 

暖簾が掛かっていて、その奥が入口です(*‘∀‘)

中はちょっと薄暗く照明も落としてあり、

おしゃれな居酒屋さんの雰囲気です。

 

IMG_0658

 

ランチのメニューはこちら!!

 

IMG_0657

 

夜はお肉のお店です!!

でも、ランチは肉うどんとカレーうどん(´▽`*)

お肉のお店ですから、肉うどんのお肉も

勿論、鹿児島黒毛和牛A4ランク桜牛(´艸`*)

私達は、肉うどん、カレーうどん、

スペシャル2種類肉×カレーうどんを注文致しました( `ー´)ノ

まずは肉うどん!!

 

IMG_0661

 

お出汁は関西風。

あっさりですが、お肉にしっかり味が付いているので、

とっても良いハーモニー(´艸`*)

お肉は薄切りですが、たっぷり入ってました!!

かやくご飯も付きます!!

 

IMG_0663

 

こちらはカレーうど!!

 

IMG_0672

 

カレーはとってもスパイシ―(*^^*)

しっかりルーです。おネギもいっぱい!!

最後は、、、

 

IMG_0667

 

肉×カレーのスペシャルです( *´艸`)

こちらは、カレーは別皿で出てきて、

好きにお食べ・・・という感じ(*^^)v

お腹は炭水化物攻撃で満たされ、

暖まりました(*^^*)

夜はワインと日本酒が豊富で、

こちらも気になりますね。

今度は、夜も行ってみたいです!!

みなさんも、富士企画にいらっしゃた際には、

是非足を延ばしてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

 

≪肉や しるし≫

https://sirusi0615.owst.jp/