すーちゃんが遊びに来てくれました(^O^)/

2018-01-15

子供の頃に、家の柱と家でご自身の身長を測ったりしませんでしたか?

 

富士企画では、それを大人になってもやってるんです。

 

伸びるというより、縮むかもせれませんが(T_T)

IMG_5128

 

そんな大人に混じってくれてるのが、

『すーちゃん』です。

 

富士企画に良く遊びに来てくれる友達の子供です。

 

IMG_5127

今年の4月には中学生になるすーちゃんですが、

1年で7cm伸びてました(@_@)

 

恐ろしいスピードですね。

 

このお友達は出会いはお客さんでしたが、

もうお客さんではないですね。

 

お客さんをお客さんとしてみていないとかそういう事ではなく

仲良くなりすぎたので、

 

友達として、相談に乗ることも出来るいい感じの仲間なんです。

 

この感情ってとても大切だと思っておりまして、

 

最初はお客さんでしたが、

何度も会って話している内に

人ってどんどん仲良くなって行くと思うんですが、

 

お客さんとして、物件を紹介しているのと

仲間や友達に物件を紹介するのって

 

微妙に何か違ってくると思うです。

 

大切な仲間に変な物件は紹介しないですし、

仮に失敗しそうになっても、

距離が近いと直ぐに助けることが出来るんですよね。

 

なので、この距離感を縮めたくて

毎月定期的に、イベントを行っているんです。

 

書初め大会2018

今月は書初め大会です。

 

すーちゃんも書初めをしに来てくれました(*´▽`*)

 

毎月、富士企画の変なイベントに参加していると

自然と距離は縮まってくるんです。

 

そして、僕らは物件を紹介しずらくなってくるんです。

 

不動産投資を成功させるには、

そんな人間関係も意識すると、いい感じになるかもしれませんね。

 

IMG_4878

富士企画はこんな感じのメンバーです。

 

Microsoft PowerPoint - 滝行2018

全員が正月の滝行を経験しております。

 

ハートの強いメンバーが揃っておりますので、

不動産投資をするよきパートナーになるかどうか?

 

一度会いに来てみて下さい。

 

仕事も遊びも一生懸命行っております。

 

なので、仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(*´▽`*)

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

不動産投資専門家に相談する違いをきっと感じてくれると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/