正月の富士企画恒例行事《滝行》

2018-01-07

富士企画では毎年仕事始まって直ぐに、

湯河原の滝行に行っておりまして。

 

今年もそんな嫌な時期になって来ました。

 

今年は1月10日(水)に行って来ます。

Microsoft PowerPoint - 滝行2018

こんな寒い時期にやるから意味があるんですよね。

 

この辛い経験を一緒にやると、

変な絆が生まれるんです(^O^)/

 

だから僕らは強いんです。

 

富士企画メンバーは全員、1月の滝行経験者です。

 

そんな記事が全国賃貸住宅新聞にて取り上げられてました。

滝行記事

 

新年一発目の1月8日号分です。

滝行掲載分

滝行当日もメディアの方が来るとか噂も聞いております。

 

富士企画の面接時には、必ず聞いております。

 

1月に滝行行くけど大丈夫?

 

『はい!是非行きたいです!!』

 

そう元気よく答えるメンバーが入社しております。

 

なので、ノリが全員似ているんです。

 

結果として、富士企画の入社式なんですよね。

 

滝行は行きたくはありません!

でも入社したいです!

 

こんな人は僕らと合いません。

 

滝行以外にも富士企画では

色々なイベントを開催しております。

 

こういうことを楽しめる人でないと

富士企画では合わないと思います。

 

投資物件を購入をどこから買うのか?

仲介会社なんて、どこも一緒だよ。

 

そう思う人は僕らとはきっと合わないです。

 

いい物件だけ紹介すればいいんだよ。

 

そう思う人も合わないと思います。

 

 

不動産会社も色々とカラーがあると思います。

 

僕らは、僕らと合う方達と仕事をしたいと思っております。

僕らがどんな人なのか?

 

このホームページをチェックしたり、

知り合いの大家さんに聞いたりしてみて下さい。

 

そして一度会ってみるか!

そう思った人達はいらして下さい。

 

冬の滝行で鍛えた精神力で、

不動産投資の成功をお手伝いさせていただきます!

 

IMG_4878

こんな感じのメンバーで対応させていただきます。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でも、どうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

ハートの強い僕らに相談する違いをきっと感じてくれると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/