ふんどし王子さんの書籍を持参しました(^O^)/

2017-11-19

ふんどし王子

先日の写真旅行でのんびりと読書の時間がありましたので、

同じ出版社のごま書房さんからの新刊です。

 

先日ゴマ書房さんからいただきましたので

バリに持参しました。

 

ゆっくりじ

くりと読むことが出来ました。

 

『高卒製造業のワタクシが31歳で家賃年収1750万になった方法』

 

ふんどし王子

写真をクリックすると、Amazonページに飛んで行きます!

 

今度、会える機会があるのでとても楽しみです。

 

人柄がにじみ出ていてとても読みやすい書籍でした。

 

けして属性がいい方とは言えませんが、

それでも、不動産投資を成功させる方法はあります。

 

都市銀行で融資を引きたいけど、ノンバンクはNG。

でも属性的に難しい・・

 

そう感じる時も結構あるんです。

 

僕らは出来る限り、その一人一人にあったベストな方法で

提案する様にしております。

 

ふんどし王子さんも、何を大切にして来たのか?

とても参考になることも沢山書かれておりました。

 

不動産投資本は、世の中には沢山溢れかえっておりますが、

とてもお勧め出来る書籍でした(^O^)/

 

書籍はある一定以上読んだ方がいいと思っております。

 

古い本になれば、情報が古くなるケースも多々あります。

なので、新刊は新しい情報がたっぷりと詰まっているので、お勧めです。

 

そんなごま書房さんの不動産投資部門の新刊です。

ふんどし王子

写真をクリックすると、Amazonページに移動します。

 

 

本を読むのが苦手な人は、

僕らのとこにいらして下さい。

 

一番ベストな方法を提案させていただきます。

ゆっくり、じっくりとやりたいと思っている方には

富士企画はお勧めです(*´▽`*)

 

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらして下さい。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

IMG_2878

こんな感じのメンバーが対応させていただきます(*´▽`*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/