バリの不動産事情調査して来ます。

2017-11-15

先週シンガポールに行ってたんじゃないの!?

はい、すみません。その通りです。

 

ただ代表の新川は兄弟会社のクリスティの社員旅行に参加する、ということで今バリにおります。

富士企画の他のメンバーはちゃんと出社しておりますのでご安心下さいませ!

 

S__24731664

 

ともあれ、「仕事も遊びも一生懸命」がモットーの私たちですので

行くからには全力で遊んでくることでしょう!

もちろんバリの不動産の方も全力で!

S__24731670

なんかよさそうな部屋ですね、スイートにしたのかと思ったら

なんかたまたまだそうです。ラッキーですね!

 

S__24731669

 

部屋はいいんですが、室内ではこのように盗撮が横行しております…

常に警戒を解くことは許されないみたいです

 

 

S__24731680

 

でもまあそういうのを気にしない人間もおりますのでこの通りです。

たぶん英気を養っています…

 

 

バリは物価も安くて、マッサージとかも1000円くらいでできちゃいます!

 

もちろんサーフィンの聖地でもありますが基本ゴロゴロゆったり旅行したい方にもおすすめですよ~

 

S__24731665

 

とりあえず、バリの話はおいといて、

 

富士企画では今週から社員旅行も終わって本格始動しております。

 

「年内」を意識するなら今が一番重要な時期と言えると思います。

 

最近は寒くなってきましたがあったかいお茶もいろいろご用意しておりますので

是非お越しの際は飲んだことないお茶を試してみて下さい。

なかなか家では買わないと思うので面白いと思いますよ~

 

ときどき、思いっきり遊んでおりますが

富士企画はお客様に合わせて仕事しています。

だから調整がしやすいように、休みも完全に決めてないのです。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日祝日でもいつでもいらして下さい(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

どんな用事でも結構です。こちらからお申込みされるかお電話下さい。

 

社員一同お待ちしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/