凄い人たちと不動産投資の対談をさせて頂きました。

2017-10-28

IMG_2275

左から

菅井さん

シリーズ累計45万部突破!!著者の菅井俊之さん

久しぶりに会うダンディで素敵な方でした。

見た目だけでなく、中身も最高の人です!!

 

一緒に食事もさせて頂きましたが、

もう完全に惚れてしまいました(*´▽`*)

男が男に惚れるって奴です。

 

菅井さんの右側は、

渡辺さん

税理士の先生であり、司法書士の先生でもあり

ご自身でも不動産投資を行っている渡辺浩滋さんです。

渡辺先生とは以前セミナーでご一緒させて頂いていたので、

いいってのは知っておりました。

不動産投資家さんの強い味方の税理士さんです。

 

そして中央は

浦田さん

もう何冊出しているのでしょうか?

累計30万部のベストセラー作家でもあり

FPコミニュケーションズ 浦田健さんです。

 

2018不動産投資の大展望座談会として

皆に声を掛けてくれた感じです。

素敵な出会いに本当に感謝です(*´▽`*)

 

そして浦田さんの右側が私新川です。

新刊 仮表紙

不動産投資専門の会社で20年営んで来た経験があるので

声を掛けてくれたと思います。

こんな凄いメンバーの中にありがたいことでした。

 

そして一番右は

木下さん

ギガ大家さんの木下たかゆきさんです。

見た目は強面ですが、笑顔がとても優しくいい感じの人です(*´▽`*)

桁違いの家賃収入と合理的な考え方は流石です!

トークは確信をついているので面白く参考になります!

 

藤山さん

写真には写ってませんが、藤山勇司さんも居ました。

藤山さんとは競売協会の集まりで何度も一緒に飲んだことはある方です。

 

藤山さんも強面ですが、これまた人情熱い人で、

以前CDを出されて、頂いた時はずーっと社内で藤山さんの歌を聞いており

これまた惚れてしまいました(*´▽`*)

 

男の中の男!!って感じです。

でもまだ覚えられていない感じでした・・(T_T)

 

こんな対談CDがしばらくしたら発売するようです。

詳しくは、浦田さんのHPとかで告知するのでしょう。

 

素敵な出会いに日々感謝をしながら、

本日も最後まで読んで頂き有難うございました。

 

不動産投資をする上で、ある一定以上の書籍を読むことも大切です。

空いている時間を有効に使って勉強してみて下さい。

 

 

直接相談したい方はお気がるにご連絡下さい。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらして下さい。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

IMG_2225

こんな感じの僕らが全力でフォローさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/