四谷でコスパ最高フランス料理≪アトリエシュシュ≫

2017-10-22

みなさん、こんにちは!!

 

_ナミちゃん背景なし

 

長雨の後の台風でうんざりですが、台風への準備は大丈夫ですか~!?

こんな日は、あったかいお鍋が恋しくなりますね~(´▽`*)

今日は、四谷三丁目のフランス料理≪アトリエシュシュ≫のご紹介です!!

四ツ谷駅からだと、富士企画を越えてずっとずっと歩きます(*ノωノ)

四谷三丁目からだとすぐだと思います!!

新宿通りの津之守坂交差点入口先の雑居ビルの地下です。

 

IMG_7036

 

ビルの外にメニュー看板がありますよ~(*^^*)

地下への入口にあるブルーの看板が目印です。

 

IMG_7033

 

こんなディスプレイ(´▽`*)

 

IMG_7034

 

階段を降りると、、、

 

IMG_7030

 

IMG_7028

 

このお店のシェフは、有名フランス料理店『シェ松尾』ご出身だそうです!!

お店の中も、ブルーと黒を基調に落ち着いた大人の雰囲気(´艸`*)

 

IMG_7019

 

ランチメニューは、、、

 

IMG_7013

 

週替わりメニューをはじめ、種類が豊富で迷ってしまいましたが・・・

私は栗豚のグリエ、連れはオードブルランチにしました(#^^#)

こちらが栗豚のグリエ。

 

IMG_7024

 

 

IMG_7023

 

お肉は柔らかくてもちっとジューシーで美味しい(´艸`*)

パンも自家製で、これまたもっちもちでいくらでも食べられそうな

大好きな食感でした!!

こちらはオードブルランチ

 

IMG_7040

 

キノコとベーコンとマッシュポテトと卵のグラタンです!!

こちらもとっても美味しそうでした(*^^)v

本格的なお料理なのに、食後の飲み物も付いて、

850円から1500円ぐらいのお値段で、コスパは最高です!!

こちらはディナーメニュー。

 

IMG_7014

 

ディナー、お安くないですか~!?

みなさんも、富士企画にいらっしゃったら是非足を運んでみて下さいね~(^_-)-☆

 

http://latelierchouchou.com/