4時間たっぷりの不動産投資セミナーを開催しました。

2017-10-07

約20年の経験があるから伝えられる話が沢山あります。

投資物件一筋だからこそ伝えられるネタがたんまりあるので結構話せるようになりました。

IMG_2044

 

本日は外部講師としてたっぷりとトークをして来ました。

 

不動産業界の裏話をたっぷりと

アパートローンの濃い話をたっぷりさせていただきました。

 

IMG_2043

 

市場で聞かされる話とのギャップを色々と伝えさせて頂きました。

 

今回は外部セミナー講師ですが、

富士企画では、定期的に不動産投資セミナーを開催しております。

 

気になる富士企画のセミナー情報は下記ボタンをクリックして下さい。

不動産投資セミナー

 

融資の話は常に上書きしていかないとダメですよね。

一度聞いた内容でも、時期が経つと内容は変更している場合もあります。

 

セミナーは日程を固定しておりますが、

聞きたいけどタイミングが合わない方は

個別に対応もしております。

 

セミナーは全体の話なので、

悩みがある人は、個別相談会に来て下さいませ(^O^)/

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでも対応しております。

 

hdr_soudan_btn

 

IMG_2010

ハロウィンなので、こんな感じになってることもあるかもしれませんが、

いいメンバーが揃っております。

 

仕事も遊びも一生懸命なのでこんな感じです(*´▽`*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/