千葉テレビのプロデューサーさんとセミナーを開催しました。

2017-09-23

富士企画には、マーケティング部がありまして、

不定期ですが、千葉テレビの現役プロデューサーの大林さんとのセミナーを開催しております。

 

昨日はその千葉テレビのプロデューサーの大林さんが来てくれて

マーケティングについて話をしてくれました。

IMG_1878

とっても中身のある話をしてくれて、今回も大変勉強になりました。

 

富士企画では、自分達のレベルUPの為のセミナーを

仲間と一緒に共有させて頂いております。

 

富士企画では、定期的に不動産投資セミナーを開催しております。

それは、お客さん向けのセミナーです。

 

僕らも、日々勉強をしなければなりません。

それはスタッフはじめ、同業者も含め勉強は必要です。

 

そんな僕らが受けたいセミナーを不定期に開催しております。

次回はまだ未定ですが、めちゃめちゃ勉強になりますよ。

 

HP上で告知はしておりますので、

ちょこちょことHPのチェックをしといて下さいませ(^O^)/

 

不動産投資以外のことも頑張って日々吸収しております。

 

個人のレベルを上げようと日々思っているので、

僕らは知識と言う鎧をまとえる様になっております。

 

不動産投資は知識が多くなれば、色々と問題を事前に防げたりしてます。

不動投資のことであれば、僕らはいい感じにフォローが出来ます。

 

一人で悩むより、書籍やネットで勉強するより、

1時間程度僕らと話をした方が、きっとお役に立てると思います。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらして下さい(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

IMG_1486

こんな感じのメンバーが対応させていただきます(^_-)-☆

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/