今度はトライアスロンに挑戦です!!

2017-09-17

昨年はサーファー仲間と参加しましたが、

今年は、富士企画メンバーが巻き込まれて参加です(^O^)/

IMG_1811

スイム1.5km

バイク40km

ラン 10km

 

オリンピック競技と一緒です。

 

昨年と同じコースと一緒ですが、

今年は3日前に富士山に登って来ております(*´Д`)

IMG_1653

富士山でご来光見た後の、トライアスロンってかなりハードルが高いですよね。

 

トライアスロン出る人は沢山いますし、富士山に登る人も沢山おります。

 

でもその両方を1週間以内にやる奴は、中々居ないですよね?

 

そんなメンバーが富士企画には2名おるんです。

IMG_1629

サーファーの新川と自称丘サーファー冨田です( ̄▽ ̄)

IMG_1772

 

ってことで今回も廻りを巻き込んでチャレンジです。

 

IMG_1809

ちょっと分かりずらいと思いますが、

こんな感じでスイムスターとです。

 

順位なんて関係ありません。

 

参加することに意義もありますし、

感想出来たら心は強くなりますし、

いいことしかありません!

 

IMG_1810

長いレースを無事完走した時の皆の笑顔最高です!!

 

IMG_1813

背中には、富士企画のスポンサーが付いております。

一人で走っていても、いつも仲間の声が聞こえて来ます。

 

IMG_1812

参加者全員、無事ゴール出来ました(*´▽`*)

 

もうヘロヘロですが、本日も頑張って仕事しております(^_-)-☆

 

僕らの真ん中にある言葉は

 

『仕事も遊びも一生懸命』

 

こんな言葉を大切にメリハリを付けて頑張っております。

 

9月は、通常月より活発に動いております。

しばらくは、大きなイベントはありませんので、

仕事に集中してまいります!

 

肉体はバキバキですが、心は強く成長しました(*´▽`*)

 

仲間の大切さ、仲間のありがたさ、そんな学びがありました。

 

昔から言っております。

 

『友達や、家族にする同じアドバイスをします!』

 

お客さんには言えないけど、友達にはこう言うな。

そう思いながら、友達に話す内容と同じ感じでお話しを致します。

 

もちろんタメ口では、話しませんよ。

気持ちとして、そんな思いでお話しをするだけです。

 

不動産投資をする上できっと僕らはお役に立てると思います。

 

仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でもいつでもいらして下さいませ(*´▽`*)

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

IMG_1333

こんな感じのメンバーが対応させていただきます(*´▽`*)

 

仲間や家族にする同じアドバイスを聞きにいらして下さい。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/