今年最後の『夢がモリモリ会(仮)』を開催致します(^O^)/

2017-09-10

モリモリ12s

10月20日(金)19:30(開始)

場所はいつもの新宿歌舞伎町のALPHAです。

2時間半飲み放題で会費は3,000円です。

 

参加希望の方は、『モリモリ会』参加したいと連絡下さい。

03-6380-6780

[email protected]

※不動産業者さんや営業目的の方は参加NGでお願いします。

 

不動産投資家さん達を中心に73名集まっていただき

ワイワイ情報交換をする年3回開催するただの飲み会です。

 

ただの飲み会と言いましたが・・ただの飲み会ではありません。

 

でも特別に有名なゲストを呼んだりすることもしてませんが、

有名な人達もいると思いますよ(^O^)/

 

モリモリ会のいいとこは、

色んな銀行さんが遊びに来てくれることです!

 

なので最新のアパートローン情勢が分かると思います。

しかもお酒を飲みながらなので、

いい感じに酔っぱらっている銀行さんもいると思います。

 

その他、税理士さんなど投資家さん達が知り合えたらいいな~って思う人には

声を掛けております( ̄▽ ̄)

 

そんなサラリーマン投資家さん達の交流の場です。

そに中に富士企画メンバーもは入っておりますので、

富士企画メンバーとも仲良くなって、いい物件情報でもゲットしてみて下さいませ(*´▽`*)

 

IMG_1486

全員ではないですが、こんな感じのメンバーが揃っております(*´▽`*)

 

立食パーティなので、少し疲れるかも知れません。

会費が3,000円で飲み放題で軽食はついておりますが、

ラーメン位食べて来た方がいいかも知れませんm(__)m

 

でもいい出会いはきっとあると思います(*´▽`*)

色々な不動産投資家さんに出会えるとても面白い会です。

 

タイミング合う方は担当スタッフまで、

お気軽に声を掛けて下さいませ(^O^)/

 

03-6380-6780

[email protected]

 

定員になり次第締め切りとさせて頂きます。

 

不動産業者さん以外であれば、誰でも参加OKですが、

営業目的での参加はご遠慮させていただきます。

 

あくまでも不動産投資家さん達の出会いの場ですので( ̄▽ ̄)

 

今年最後の飲み会になっておりますので!!

次回は2月になります。

 

モリモリ会の開催月は2月、6月、10月の年3回の飲み会です。

 

僕らもお酒は飲みますので、真面目な相談はきっと出来ないと思いますので、

ちゃんとした相談を希望される方は、

別ので、時間を改めていらして下さいませ( ̄▽ ̄)

 

不動産投資のちゃんとした相談を希望される方は下記からどうぞ

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(*´▽`*)

 

不動産投資専門家に相談する違いを感じてくれると思います。

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/