お誕生日おめでとうございます!

2017-09-09

富士企画では、富士企画スタッフの誕生日を祝う習慣がありまして、

今月は3人もおりました(^O^)/

 

ドッキリさせた方が、喜びは倍増するので、

あの手この手を使ってドッキリさせております。

 

ちょっと怒りながら呼び出して、

ハッピバースディを皆で歌ったり、

たまたまいたお客さんにも一緒に歌ってもらったりもしております(*´▽`*)

IMG_1487

当日だと、いつ来るのかドキドキ感が半減するので、

前日に行ったりと色々と考えながら行っております。

IMG_1491

いいメンバーに囲まれて仕事が出来るのでとても幸せです(*´▽`*)

いつまでも健康で長生きして欲しいですね。

IMG_1486

富士企画には、沢山の愛が溢れております(*´▽`*)

IMG_1490

そんな愛が溢れている僕らの所に遊びに来ませんか?

 

要望があれば、サプライズでギターでも弾きますよ~

ハッピバースディしか弾けませんが・・しかもギリギリ弾けるレベルでが(^0_0^)

1年位したら、スムーズに弾けるようになると思います。

 

不動産投資の情報は色々と耳にすることは多いと思います。

 

ス〇〇銀行から借りた物件は次の人がス〇〇で借りることが出来ない。

こう思っている人は沢山いると思います。

 

次の人の借入希望額が、前回の人より借入金額が下回っていることが条件ですが

同じ銀行での借換は出来ますよ~

 

富士企画が特別でなく、誰でも出来ると思いますよ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/