ナミの四谷で美味しいカレーうどんのお店≪のら豚屋≫

2017-09-03

みなさん、こんにちは!!

涼しい日が続き、過ごしやすいですね~(^^♪

今日は少し、暑さが戻って来ましたが・・・

 

_ナミちゃん背景なし

 

気温の変化のせいか、カレーうどんもたまには良いかと、

以前から気になっていた、カレーうどんのお店に行って参りました!!

四ツ谷駅から、新宿通りを富士企画方面へ、

富士企画とは反対側を進みます。

津之守坂交差点の少し手前にある《のら豚屋》さん!!

 

IMG_5147

 

こんな店構えです!!

 

IMG_5150

 

カレーうどん食堂の暖簾(*‘∀‘)

 

IMG_5149

 

表にランチメニューが出ていました。

お店に入ると、居酒屋風の造りで、カウンターが手前にあり、

テーブル席は囲われていて落ち着きます。

 

IMG_5131

 

IMG_5144

 

お店の中のメニューも見やすく書かれていました!!

 

IMG_5132

 

ランチメニュー(´▽`*)

 

IMG_5136

 

定番カレーうどん(´艸`*)

 

IMG_5133

 

トッピングメニュー(^_-)-☆

 

IMG_5134

 

ランチの品揃えも豊富で悩んでしまいましたが、

私達は、基本のカレーうどんに、のら豚カレーライスを

お願いしました!!

待つこと10分くらいでしょうか、、、

 

IMG_5137

 

こちらが定番カレーうどん(´▽`*)

ちゃんとエプロンも付いていて良かったです!!

 

IMG_5138

 

カレーはとろっとしていて、うどんによく絡む感じです!!

うどんももちっとしていて、カレーに合います!!

カレーの上には、柔らかい豚肉(*^^*)

結構なボリュームでした!!

 

IMG_5140

 

こちらはのら豚カレーライス(^_-)-☆

カレーは、辛いのが苦手な人にも大丈夫な辛さでした。

テーブルには辛味も置いてあり、

辛いのがお好きな方は、これで調整するようです!!

 

IMG_5139

 

サラダ付きです!!

 

IMG_5141

 

みなさんも、涼しくなって来たら、是非足を延ばして頂きたいお店ですよ~

もっちりとろーり美味しいカレーうどんのお店≪のら豚屋≫

是非、行ってみて下さいね~(^^♪

 

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13116065/