投資物件の見方

2017-08-27

 

投資物件を紹介された時に、この利回りはないなっ!

 

そう思い、中身を見ないケースってあると思います。

 

 

私が普段サーフィンをしている場所は、茨城県の大洗です。

 

その大洗でいい物件が出た場合どうでしょう?

凄く気になります!

 

でも築年数にもよりますが、

大洗で利回りが7%だと、いまいち見に行こうとか、心が反応しません。

 

でも利回り12%あれば、心は動いてしまいます。

 

そこで、伝えたいことがありまして、

 

場所が問題ないのであれば、ご自身の希望価格に近づけるのか?

 

販売価格が離れていても、聞いてみると、

意外と値引き交渉が出来る物件もあったりします。

 

茨城県の鹿島周辺で某サーフポイント目の前のアパートが売りに出されております。

普段から目にしているので、とても気になっておりますが、

値段が・・・

 

値段が下がれば、欲しいと思っていても

どうせ無理でしょう!

 

そう思っている自分がおりました・・

 

これでは、一歩も前に進みません。

気になる物件があるなら、価格交渉をするべきだと自分を見て思いました。

 

価格交渉とまで行かなくても、ちょっと探ってみてはどうでしょうか?

 

そうすると、普通の物件だったのが

いい物件に変身する物件に出会える機会は増えて来ると思います。

 

本日はそんな海沿いの物件を見てきましたので、

茨城でサーフィンをしている人なら、気になるポイントだと思いますので、

そんなサーファーさんはどうぞご連絡下さいませ。

 

富士企画のサーファーが対応させていただきます。

IMG_0212

[email protected]

 

写真は、先日出版した書籍が、

六本木ミッドタウンのTSUTAYAさんで先行販売していた時にの写真です。

 

こんな感じのサーファーですが、

投資物件一筋なので、いいアドバイスが出来ると思います!

 

書籍をまだ手に取ってない人がいれば、

ぜひ1冊位は買ってみて下さいませ(^O^)/

 

新刊 仮表紙

写真をクリックすると、Amazonページに飛んで行きます(^O^)/

 

時間がある人は、どうぞお気軽に会いにいらして下さいませ。

物件は紹介しませんが、色々とお役に立てると思いますよ~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/