八重洲ブックセンターに行って来ました!

2017-08-18

東京駅の八重洲南口から徒歩1分の場所にある

八重洲ブックセンター辺りをプラプラと歩いてたら、

IMG_1256

なんと入口にドーンと看板が出ておりました(^O^)/

IMG_1259

IMG_1258

IMG_1246

9月2日(土)この八重洲ブックセンターの8階でセミナーをやるんです(^O^)/

その宣伝をしてくれておりました。

 

なので、みんなで記念撮影をして来ました。

IMG_1255

 

前回は六本木のミッドタウンで、

IMG_0219

その次は、市ヶ谷の文教堂書店さんでと

IMG_0284

第三弾として、東京駅の八重洲ブックセンターで撮影です。

IMG_1255

東京駅でこの格好はヤバイですよ~

 

人の多さが全然違いました(*´▽`*)

 

富士企画の山本マサに関しては、

『中日の方ですか?』と普通に声掛けられてました!

 

本人は、『いや・・・モノマネです・・』と

恥ずかしそうに答えてました(*´▽`*)

 

そんな感じで八重洲ブックセンター前で撮影終了です。

 

9月2日(土)15:00~

『出口から逆算するプロの投資術』出版記念セミナーを開催します。

 

主催は書店さんなので、申込は下記からお願い致します。

https://ws.formzu.net/fgen/S79600138/

 

セミナー内容は、書籍に全く書けなったことを中心にたっぷりとお伝え致します。

 

◎実際にどんな物件をどんな買い方で購入しているのか?

 

これに関しては、一度もしゃべったことがありません。

どんな物件を購入しているのかは、今回が最後にしたいと思います。

 

不動産会社の社長が、どんな物件を購入しているのか?

正直気になりますよね?

 

そんな話をしようと思っております。

 

それと全営業に聞いてみました!

最近お勧めのエリアや

ここはやばいよ!そう感じるエリアを纏めてみました。

 

第一線で働いてる不動産投資専門の営業マンは何を思っているのか?

 

せっかくなので、なるほど!

そう思って頂ける内容にしたいと思っております。

 

タイミングが合う人はどうぞお気軽に参加して下さい(^O^)/

 

9月2日(土)15:00(開始)14:30(受付)

主催は書店さんなので、申込は下記からお願い致します。

https://ws.formzu.net/fgen/S79600138/

 

IMG_1258

 

タイミング合う人はどうぞいらして下さいませ(^O^)/

セミナー終了後には、親睦会も開催予定しております!

 

富士企画メンバーも参加しますので、

仲良くなっていい物件でも紹介してもらって下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/