富士企画には色んな部屋が5つあるの知ってます?

2017-08-03

IMG_1086

普段の接客ルームです。

富士企画に来られた際には、この部屋に通されるのが通常です。

 

この部屋は、天然のアロマでも癒される空間です。

 

この部屋がいっぱいであったり、サーファーであれば、

IMG_1085

こっちの部屋に通されます。

 

そして管理部に用がある人は、この部屋です。

IMG_4471

この部屋のテーマは『海とサッカー』です。

 

そしてセミナールームです。

IMG_9818

 

それとかなりレアな部屋がもう一つあるんです。

こちらは、リフォームに興味がある人で四谷に来られた希望者に見せしております。

 

 

そして、また一部屋工事中です。

IMG_1083

今は、タバコ臭い部屋です。

とりあえず、床は張り替えてみました。

 

これからどんな感じになるのか?

楽しみにしといて下さい。

 

どんな感じになるのか、

想像しながら、壁紙を決めて行くととても楽しい時間を過ごせます。

 

賃貸アパートをいくつかお持ちだと、

リフォームは必ず必要になると思います(^O^)/

 

そんな参考になる部屋がいくつかありますので、

どうぞキョロキョロしてみて下さい。

 

富士企画には、投資物件を買いたい人、売りたい人を中心に沢山の人が来てくれております。

クロスの見本なども沢山あるので、そんな打ち合わせでも、お気軽にどうぞ(^O^)/

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/