ナミの四谷で美味しいお寿司屋さん≪魚一≫

2017-07-31

みなさん、暑中お見舞い申し上げます!!

 

IMG_1969 - コピー

 

猛暑が続いておりますが、

お元気ですか~?

パパは、ここのところいい波が来ているようで、

忙しい中、海へ通っている様です!!

 

IMG_1967 - コピー

 

久々にナミの四谷情報をお届け致します!!

本日は美味しいお寿司屋さんのご紹介です。

四谷といえば、予約がとれないお寿司屋さんも

数件ありますが、、、

ここは、予約はとれると思います(^_-)-☆

 

四ツ谷駅から富士企画方面へ、三栄通りを歩いて下さい!!

富士企画のビルがある交差点を少し過ぎた処に、

今日ご紹介する≪魚一≫さんがあります(^^)/

 

IMG_4099

 

今日は、店内の写真が撮りづらく、

表の写真多めです”(-“”-)”

 

IMG_4109

 

IMG_4110

 

暖簾が涼し気です(*^^*)

表には、お昼のお品書き!!

 

IMG_4100

 

シンプルなラインナップ!(^^)!

 

お店の中は、テーブル席、カウンター席。

2階もあるようでした。

2階は宴会席かもしれません。。。

 

IMG_4107

 

ちょっと写真がぶれていますが、

長い立派なカウンターがあって、

目の前でにぎって出してくれるようです(^^♪

今日は、私たちはテーブル席に座りました。

 

IMG_4104

 

日替わり丼が終わっていたので、

にぎりを注文しました!!

お値段も大変良心的です(*’▽’)

 

IMG_4103

 

美味しそう( *´艸`)

 

IMG_4106

 

お椀と小鉢が付いてました。

特別高級なネタが入っている訳ではありませんが、

とっても新鮮で美味しくて、そのうえ明朗会計!!

大満足でした(#^^#)

皆さんも四谷に、富士企画にいらっしゃったら、

是非、足を運んでみて下さい!!

 

https://r.gnavi.co.jp/gb2u400/