高利回りを求めたいけど・・地方は怖い・・そう思っている人へ!

2017-07-17

私は投資物件を取り扱う様になってから、

もうそろそろ20年位経ちます。

 

色々な投資物件を色々なエリアで実際に取り扱って来ました。

成功したエリアもあれば、苦労したエリアもありました。

 

そんな中で、見事北関東に特化して成功した人がおります。

中島さん本

この本の著者である中島亮さんです。

amazon

この本には、KリスティのS川さん、F企画のS川さんとして登場しております。

新川

新川です。

 

そうです!

この著者の中島さんとはもう15年以上のお付き合いでしょうか。

 

今ではアパート収入は7000万で、

キャッシュフローでも年間3000万あるようです。

 

羨ましい限りです。

 

そんな中島さんが、

実際に北関東の自分の物件を実際に見てみるツアーを開催します。

 

なんで地方に特化しているのか?

どんな基準で選んでいるのか?

 

中島さんの車で移動するツアーです。

車内で1日一緒にいると、質問攻めに出来るのでとてもいいツアーだと思います。

 

7月29日(土)に開催するそうです。

詳細は下記リンクをチェックしてみて下さい。

http://ryokrsa.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

 

私の周りには色々な投資家さんがおります。

そんな中でも、大好きなおじさんの一人です。

 

ツアーに参加すると分かると思います。

中島さんの人柄が!

中島さん 富士企画内にて

こんな感じです。

実物の方がいい感じです(*´▽`*)

 

私には、人間として大好きなおじさん達が沢山おります。

そんな中の一人なので、応援広告です。

 

中島さんは最近中島塾という感じの会を開催しております。

私も色々とお世話になっておりますので、

全力でフォローするように頑張っております。

 

これに参加するには、それなりの費用が掛かります。

最初は高い!と思いましたが、実際にセミナーに参加してみると

これなら、安い!今ではそう思っております。

 

でも、いきなりは・・・

 

そう思う人もいると思いますし、

まずは、ツアーにでも参加してみて下さい。

 

本気でお勧め出来ます(^O^)/

詳しくは、中島さんのブログをチェックしてみて下さい。

http://ryokrsa.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

7月29日(土)開催予定です。

 

 

そんな中島さんは地方高利回り物件取得総合講座を開催しております。

こちらも良かったらどうぞ~

中島さん

2中島さん

実際に高利回り物件をゲットしております。

塾生同士の交流や、塾生主催の勉強なども行ってますし、

なんか凄くいい感じのコミュニティーになって来ております(^O^)/

 

中島さんの人柄がいいので、

自然と塾生の皆もいい人が多いですよ~

 

興味がある人は、中島さんへ直接連絡してみて下さいませ!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/