出版後、初の不動産投資セミナーを開催致します。

2017-07-10

7月3日の波の日に

『出口から逆算するプロの不動産投資術』の出版記念セミナーではないですが、

事実上、出版後の初セミナーになります。

IMG_0160

セミナー担当はZIPでもおなじみの新川です。

 

今回も東京国際フォーラムに開催です。

 

東京国際フォーラムでは、今回で3回目になります。

7月30日(日)13:00~15:30

http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2017/07/30_ek/

 

今回も主催はサンワード貿易さんです。

 

当日はサンワードさんからはFXの話をされます。

私は一切FXをやったことがないので、中々手を出してませんが、

 

不動産投資もたまに批判されることがあります。

 

その批判するひとこそ、やったことがない人の方が多いと感じております。

 

私自身がFXは怖いと思っているのは、

もしかしたらやったことが無いからなのか?

理解していないからなのか?

 

理由は色々とあると思いますが、

知識としては知っといてもいいと思っおります。

 

私の方は、7月3日の波の日に発売した書籍の内容

プラス書籍では伝えられなかったことを伝えたいと思っております。

 

過去私のセミナーには沢山の人が参加してくれていると思いますが、

 

今回の内容はこれから作りますので、はじめて話こともあると思います。

 

7月30日(日)13:00から15:30のセミナーです。

FXも少しは聞いてみようかな?

そう思う人や新川の話も聞いてみようって人はどうぞお気軽に申込下さいませ。

 

新刊 仮表紙

amazon

ギュッと詰め込んでみました(*´▽`*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/