全国賃貸新聞7月3日(波の日)に書籍が紹介されてました!

2017-07-06

全国賃貸新聞は毎週月曜日に発行しております。

今週の月曜日は7月3日で波の日です。

 

『出口から逆算するプロの不動産投資術』の発売日も波の日!

そんな波の日発売の全国賃貸新聞に書籍が紹介されてました。

読者プレゼント

読者プレゼントとして使ってくれておりました( ̄▽ ̄)

 

5名分ですが、プレゼントいてくれますよ~

まだ間に合うかは、分かりませんが・・

波の日 

なにが嬉しいって、そりゃ7月3日の波の日に

新聞に掲載されたことが嬉しいですね(^_-)-☆

 

新刊 仮表紙

amazon

 

良かったら読んでやって下さいまし。

 

早速何人かの方から、読んだよ~って

声がいくつか聞こえて来ております。

 

そんな中で、ブログに紹介してくれた人をシェアさせていただきます。

 

このブログでも何度か紹介しておりますが、

基礎から学ぶ不動産予備校の代表のななころさんです。

 

ななころさん

黒いのが新川で、右側がななころさんです。

 

この日は、スーツの色が思いっきり被っておりましたので、

記念撮影した時の写真です。

 

そんなななころさんがブログで本の紹介をしてくれておりました(^_-)-☆

 

『基礎から学ぶ不動産予備校』はその名の通り

基礎から学ぶことが出来る場です。

 

色々な大家さんの会はありますが、

不動産投資だけでなく、色々なことを学べる会で、

私も何度かお邪魔しておりますが、

 

ななころさんがいい人なので、

ここに参加されている方もいい人が多いんです(*´▽`*)

 

いい人の周りにはいい人が集まる法則ですね(^_-)-☆

 

そんな会なので、

不動産会社はちょっと怖いと思っている人も沢山いると思いますので、

ななころさんに、アポ取ってみて下さい。

 

いい感じの人ですので(*´▽`*)

 

http://japanlifedesign.com/

 

楽待でコラムを書いたりもしてます。

http://www.rakumachi.jp/news/archives/author/nanakoro

 

富士企画から紹介されたと言ったら、

いつもより少し長く相談に乗ってくれるかもしれません。

 

 

不動産屋が怖くない人は、直接四谷までお越しくださいませ。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ~

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

IMG_0547

こんな感じの僕らが対応させていただきます(*´▽`*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/