第11回『夢がモリモリ会(仮)』を開催致しました!

2017-06-24

昨夜は、富士企画名物の『夢がモリモリ会(仮)』を開催致しました。

昨夜は総勢80名の方が集まってくれてワイワイと盛り上がりました(^O^)/

 

ご参加してくれた方に感謝しております。

年に3回開催いたしますので、

次回またお集まりくださいませ(^_-)-☆

IMG_0202

 

いつもの事ですが、80名を全員写すことは不可能です。

顔出しNGの人も沢山いたり、

そもそもスペースの問題で無理を知っております(>_<)

 

でも第11回『夢がモリモリ会(仮)』を記念して、

1枚パシャリです。

 

今回はいつもに増して、サーファーが10名程おりました(*´▽`*)

サーファー

先日ZIPでも紹介されましたが、私はサーフィンが大好きです。

80名程いても、その中からサーファーを見つけるのは簡単です。

 

まず、顔の色がおかしいです。

胸の筋肉も妙に発達しているし、シュッとしているし

とにかく、みんなカッコよかったです(*´▽`*)

 

私個人的には、そんなサーファーは特別扱いをしてしまう。

そうあちこちで言っておりますので、

普通の集まりよりサーファーに出会える率は多いでしょうか。

 

今回のモリモリ会は、

不動産投資家さんであれば、とても興味のありそうな難問クイズを出しました。

チームに分けて対戦しましたが、

 

想像以上に盛り上がってくれてよかったです(*´▽`*)

 

そこで優勝したチーム全員に、

7月3日(波の日)に発売予定の書籍

新刊 仮表紙

優勝チームにプレゼントさせていただきました(*´▽`*)

 

まだ買えませんので、今は貴重かもしれませんね。

 

アマゾンでは予約販売が出来ますので、良かったら買っちゃって下さい。

http://amzn.to/2rPmpH8

 

それで、2位のチームにはなんと

富士企画オリジナルチョコをプレゼントさせていただきました。

IMG_7510

『要らないよ~!』

 

そんな声も聞こえてきそうですが・・・

 

味は普通のチロルチョコで美味しいですよ(^_-)-☆

 

ただ、もう全部ありませんが・・

今度はなんか考えます(*´▽`*)

 

こんな感じに僕らは、楽しく不動産投資をしたく

真面目に楽しみながら仕事を全力でしております。

 

ちゃんとした相談がある人は、

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもいらして下さいませ。

 

ご希望の方は下記フォームより事前に予約して下さい。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

IMG_7517

こんな感じのスタッフが対応させていただきます。

 

因みに手に持っているのが、チロルチョコです(^_-)-☆

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/