7月3日(波の日)に2冊目の書籍を出版致します!

2017-06-21

新刊 仮表紙

『出口から逆算するプロの不動産投資術』

ごま書房さんより出版することになりました(^O^)/

 

7月3日発売なので、まだ買えませんが、

先行してアマゾンで予約ページが出来ましたので、

よかったら、予約してやって下さい(^O^)/

 

http://amzn.to/2rPmpH8

 

なぜ7月3日に発売なのか?

それは、サーフィンがめちゃめちゃ大好きだからです(*´▽`*)

パパさんバイク

サーフィンと言えば波ですよね。

7月3日で波の日です。

勝手に言っておりますが・・・

 

だから、7月3日に発売にしました(*´▽`*)

http://amzn.to/2rPmpH8

上記のアマゾンで先行予約出来る感じです。

 

 

その出版記念に七夕の7月7日(金)に

出版記念パーティも開催したいと思っております。

IMG_0041

場所は東京駅近くのお店です。

ご参加希望の方は、下記より申込下さいませ。

https://ws.formzu.net/fgen/S4829992/

 

■日時:2017年7月7日(七夕)
19:00~21:00予定(受付18:45~)

■場所:東京駅近くイタリアンレストラン
店名:『カスピタ!東京』
http://www.feel-company.net/shop/caspita-tokyo/
(東京駅「八重洲中央口」から徒歩5分)
東京都中央区八重洲1-5-15 田中八重洲ビルB1
TEL:03-3272-9620
地図
↓↓↓
http://www.feel-company.net/access/

■会費:¥6000(新川氏新刊付き!)
滝の流れるイタリアンレストランにて、立食形式、飲み放題

 

著名な方も参加してくれる予定です(^_-)-☆