昨日、とある人がお子さんを連れて遊びに来てくれました(*´▽`*)

2017-06-19

富士企画には、本当に沢山の人が本当に遊びに立ち寄ってくれるようになって来ました。

こんな会社っていいよね~

みんなが帰った後にいつも思っております(*´▽`*)

 

昨日は、どちらかと言えば富士企画がお客さん側であって、

その人がお子さんを連れて遊びに立ち寄ってくれました。

 

普通取引先の会社に、子供を連れてなかなか遊びに行けないですよね?

それが出来てしまうのが富士企画の良さなんです(*´▽`*)

 

色々な人が、気兼ねなく、遊びに立ち寄れる会社って素敵ですよね。

僕らもそんなに気を使いませんので、

お客さん達も気が楽になるのではないか?

 

時には放置する時もあるし、

ちょっとスペースを貸してと言って、ずっーとパソコンで何か作業をしている人もいれば

涼むに来た人もいれば、

冷たいお茶を飲んで早々に帰った人もいれば、

朝10時から夜の23時までいた人もいれば

 

とにかく普通の不動産会社とは全く異なります。

IMG_7133

こんな感じの不動産会社ってなかなか無いですよね。

 

物件探しなんて仲良くなってからでいいんです(*´▽`*)

 

仲良くなれば、ちゃんといい物件情報は届きますよ。

 

そんな感じになれるといいですね(^_-)-☆

 

その仲良くなるきっかけの一つとして、

定期的に富士企画では、投資家さん達を集めた飲み会を開催しております。

 

IMG_4980

これは前回の時でしょうか。

写真にはいつも3分の1位しか映ってくれません(T_T)

 

今回も73名程参加してくれると思います。

 

基本的にはサラリーマン投資家さん、

その中に有名な投資家さん達もいるかも、

 

アパートローンに積極的な銀行さんや、司法書士、リフォーム会社さん

基本的には、投資家さん達が喜びそうな人達が集まっての情報交換です。

 

モリモリ11

6月23日(金)19:00(受付)19:30(開催)

2時間半飲み放題 3,000縁

 

参加希望の方は、どうぞお気軽に担当スタッフまで申込して下さい。

[email protected]

03-6380-6780

 

モリモリ会(仮)はきっといい出会いがあると思いますので(^O^)/

 

バリのスピリチュアル信念で、サーフィンをする時の3つの教えがあると聞いたことがあります。

 

『神と繋がり、人々と繋がり、自然と繋がりを感じること』

 

モリモリ会(仮)でもきっと色々な繋がりを感じることが出来るでしょう(*´▽`*)

 

タイミングが悪くても、いつかきっと会えると思いますので、

いつかお会い出来る日を、楽しみにしております。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/