地方高利回り物件が怖いと思っている方へ

2017-06-18

そもそも不動産投資は怖い!危険と言っている人ほどやってない人が多かったりする。

最近そんな風に思って来ました。

 

地方は人口が減るから危険だ!

地方は入居で苦労するから危険だ!

 

誰もが感じることですよね。

 

では、地方に1棟もアパートがなくなるなんてことは流石にないですよね。

 

地方は危ないと言う人も沢山おります。

でも、実際に成功している人も沢山おります。

 

そんな成功している人の話をじっくり、その人の物件を見ながら話を聞いてみませんか?

中島さんツアー

7月1日(土)に群馬方面の物件を見に行くツアーです。

詳細は下記リンクをチェックしてみて下さい。

http://ryokrsa.blog.fc2.com/blog-date-201706.html

感想

富士企画がツアーを企画したのでなく、

地方高利回り物件のみを北関東を中信に買い続けて

不動産収入で7000万を超えて専業大家さんの中島亮さんです。

IMG_4665

この書籍の著者でもあります中島さんです。

IMG_4666

写真が少し小さいですが、こんな感じの人です。

中島さん 富士企画内にて

拡大してみました( ̄▽ ̄)

 

書籍に興味がある人は下記からどうぞ。

amazon

 

健美家さんの大家列伝にも紹介されてました。

https://www.kenbiya.com/column/retsuden/tc=nakashima/

 

こんな感じの中島さんは、専業大家さんで毎日が日曜日で暇だと言っております。

そんなことで思いついたのが、物件見学会だとか・・・

 

でもある時奥さんに言われたそうです。

 

『これって自分と同じライバルをドンドン育ててるよね?』

 

確かにそうですよね。

自分の経験を全て伝えているのですから。

 

みんな地方高利回りの物件を買うようになって行きますよね。

 

でも、中島さんは言ってます。

 

実際に僕が買おうとした物件とぶつかってたりするんだよね(T_T)

でも皆と接していると楽しいんだよね~(*´▽`*)

そう笑顔で言っておりました。

 

そんな中島さんの物件見学ツアーです。

 

7月1日(土)に群馬方面の物件を見に行くツアーです。

詳細は下記リンクをチェックしてみて下さい。

http://ryokrsa.blog.fc2.com/blog-date-201706.html

感想

本当に勉強になると思いますよ。

なんせ中島さんが運転する車で、色々と現場を見ますからね。

 

定員は中島さん含めても5名だと思いますので、

中島さんの人柄に惹かれると思いますよ(^_-)-☆

 

都内でいい物件もありますし、

地方でもいい物件はあります。

 

人口が少なくなっているのに大丈夫?

そう思っている方はぜひ、地方を見て来て下さい。

 

物件を紹介する立場からだと、

都内だけとか、限定されているエリアより、

 

どこでもいいからいい物件があればと!

 

そう言ってくれる人に方が物件を紹介しやすいです。

 

地方は怖いと思っているけど、気になっている方はどうぞ参加してみて下さいませ(^O^)/

 

たまに富士企画メンバーとも会えることもあるかも(^0_0^)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/