お昼のおなかに届けたいハンバーグという名のラブレター♪

2017-06-12

みなさん、こんにちは!!

ご無沙汰してしまいました(-“-)

お元気ですか~?

_ナミちゃん背景なし

 

今日の四谷情報のキャッチコピー!!

こんなことが書いてあったら、キュンとくるのは私だけでしょうか?!

 

IMG_2815

 

今日は、こんなキュンとしてしまう《Bar Link》さんをご紹介致します!!

四ツ谷駅から富士企画方面へ三栄通りを歩いて下さい!!

富士企画よりもう少し、四谷三丁目寄りです。

 

無題

 

表には先程の看板があり、お店は地下1階です(#^^#)

階段を降りていくと、今度は赤い看板がお出迎えしてくれます。

 

IMG_2825

 

イベントもやっているんですね~(*‘∀‘)

お店の中は、、、

 

IMG_2824

 

夜はバーですから、カウンター席があって、

 

IMG_2923

 

お酒がズラリと並んでいます!!

奥に長いお店で、テーブル席もあります。

私達がお邪魔したランチ終了間際にも拘わらず、

店内は混んでいました。

そこで、カウンターに着席!!

ランチメニューはこちらです!!

 

IMG_2922

 

愛情いっぱいの手ごねハンバーグ、もちもち生パスタ(´艸`*)

三人でお邪魔したので、おススメハンバーグにさっぱりハンバーグ、

もちもち生パスタを注文しました!!

バーでありながらシェフが創る本格料理(^^)/

舌鼓を打ちながら、戴きました( *´艸`)

 

IMG_2917

 

IMG_2918

 

IMG_2823

 

生パスタは、もちろんもちもち!!

ハンバーグは肉汁がじゅわ~って感じで、

頬っぺた落ちそうな味わいでした!!

みなさんも是非、富士企画にいらっしゃた際には、足を延ばして下さいね!!

 

http://www.bar-link-yotsuya.com/food