不動産投資専門家の僕らに、じっくり相談してみませんか?

2017-06-03

IMG_7390

僕らは、投資物件・収益物件と言われる不動産投資物件を専門に取り扱っている会社です。

 

基本的な考え方を少しお伝えしたいと思います。

 

1棟、2棟と買い進めることが出来る為の1棟を進めております。

 

1棟買ったら終わりと考えている人が少ないので、

ちゃんと2棟目につなげることが出来る1棟目です。

 

融資の組み方。

最初は〇〇銀行で、その次は〇〇銀行で・・・

そんな道筋も導くことが出来ます。

 

アパートローンに積極的な金融機関さんとの強いパイプがあります。

それぞれの金融機関さんの好みを知っているから、

物件選びもその金融機関さんに合わせて行うことが出来ます。

 

 

売りっぱなしではないです。

会社は四谷にありますが、関東圏であれば管理も引き受けることは可能です。

任せて頂けるなら、ちゃんと購入後のフォローもさせて頂きます。

 

全て富士企画がいいと思っておりませんので、

地元の優秀な管理会社がいいと思う場合はそちらを紹介させていただきます。

 

買うまでがゴールと思っている方も沢山おりますが、

物件を買ってからがスタートです。

 

入退去は必ずあります。

リフォームも必要になります。

滞納、騒音問題など色々と細かいことが起こって来ます。

 

1棟目の方は、全て始めての体験になると思いますが、

富士企画の管理は、コールセンターがありますので、

緊急時でもいつでも24時間対応出来る体制にしております。

 

管理料は5%(税別)です。

24時間受付コールセンターももちろん込みです。

入居者から直接連絡が入ることはありません。

 

新規に入居した人は、基本的には賃貸保障会社の審査を通します。

富士企画では家賃保証はしておりませんが、

結果として家賃保証をしているのと同じ感じになります。

 

いい感じのリフォーム会社も周りに沢山おります。

 

いいチームを作れることが、不動産投資を成功せさる秘訣です。

 

そんなチームの一員に僕らはなれると思います。

 

いいパートナーを探している投資家さん。

一度僕らとじっくりと話をしてみませんか?

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でもいつでも大丈夫です。

 

ご希望の方は下記リンクより希望日時をいくつかお伝え下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

IMG_7390

不動産投資専門家の僕らに相談する違いをきっと感じてくれると思います(^O^)/

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/