【第2回】駅名読み方検定行います(^O^)/

2017-06-01

読み方検定2ネット用

富士企画では、毎月ユニークな企画を出しておりまして、

今月は駅名読み方検定を行います。

 

不動産投資家さんであれば、あちこちの物件情報を目にしていると思います。

 

男衾駅

東浪見駅

 

ん?

 

なんて読むんだ?

 

良さそうな物件が出ても、問合せするにも読めない・・・

 

そんな不動産投資家あるあるだと思いますので、

これから、そんな経験をしない為に、

 

不動産投資専門の富士企画が

『初級』『中級』『上級』の三段階のテストを作ってみました。

 

初級から結構難しいです。

 

昨年もやってみましたが、

結構読めない駅名が多かったんですよ(>_<)

 

前回使用した駅名でなく、

今回は新しく見つけて来ました!

 

難しい駅名読み方を全スタッフ協力しあって集めましたよ。

 

富士企画に来られた際には、【駅名の読み方検定】チャレンジして下さいね(^_-)-☆

 

僕らも全員チャレンジしてみます!

 

見事1位になった方には豪華プレゼントをご用意してお待ちしております。

 

なぜこんなことを毎月行っているのか?

それは、皆様と仲良くなる為です。

 

仲良しになるとどうなるのか?

それは、いい物件の紹介が出来たり、

失敗した時にも、早めのフォローが出来たりと

 

距離が近ければ近いほど、不動産投資はきっと成功すると思っているからです。

 

不動産投資は、ブームになっております。

投資物件の数より、投資物件を買いたい人が増えております。

 

全ての人に物件紹介は出来ませんので、

仲のいい人を優先してしまいますよね。

 

成功されている先輩投資家さんには、

お気に入りの不動産営業マンが大体いるもんです。

 

そんなお気に入りの営業マンとは、仲がいいはずです。

 

そんな関係作りの一つに、

毎月真面目に遊んでおります(*´▽`*)

 

どうぞ、仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

IMG_7390

こんな感じの僕らが一生懸命対応させていただきます(^O^)/

不動産投資の専門家に相談する違いをきっと感じてくれると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/