全国賃貸住宅新聞に海をイメージしたオフィスを・・掲載されました!

2017-05-15

5月15日(月)発売の全国賃貸住宅新聞に掲載されてました(*´▽`*)

 

SKM_C284e17051517550

 

今回は富士企画の事務所内についての記事になります。

 

SKM_C284e17051517560

 

IMG_7133

気軽に立ち寄れる空間として利用できる。

 

そんな感じでの紹介でした(^O^)/

 

普通の不動産会社は、少し敷居が高いので、

そんな不動産らしさを腐食したくて、

そんな思いを取り上げてくれました。

 

そうなんです!

富士企画は普通の不動産とは少し違う感じなんです。

 

どうぞお気軽にお立ちより下さいませ。

 

 

僕らは投資物件を専門に取り扱っております。

 

そんな僕らだからこそ出来るお手伝いがありますが、

ご自身で勉強もして下さい。

 

富士企画では、定期的にセミナーを開催しております。

 

タイミングが合う方は、最低限の知識を身につけて下さい。

 

物件を購入する前の知識を身につけるセミナーも沢山ありますが、

珍しいセミナーとして、

投資物件を高く売却する方法を伝えるセミナーもあります。

 

そんなセミナーを東京国際フォーラムにて開催します。

5月28日(日)13:00~

http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2017/05/28_ek/

 

主催はサンワード貿易さんになりますので、

第1部として、富士企画が担当し、

第2部として、サンワード貿易さんが担当します。

 

なにが自分に向いているのか?

そんな確認も出来るセミナーだと思いますので、

タイミングが合う方は下記フォームよりどうぞ(^O^)/

 

https://reg34.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=lcq-lapasi-c9f1f41cfe3cd14b48fc159bedb3ffd4&_ga=2.218442332.45883017.1494839751-2099531948.1468021757

 

 

富士企画のセミナー情報は、下記よりどうぞ

seminar_btn

色々なセミナー情報が掲載されております(*´▽`*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/