5月の富士企画セミナー詳細情報第二弾!!

2017-04-25

不動産投資専門の富士企画では平成29年5月22日(月)18:45より

◆◆両方の営業を経験したからこそ語れる、一棟アパート投資対区分ワンルームマンション投資◆◆

セミナーを開催します!

 

gatag-00003656

 

ひとえに不動産投資といいましても一棟アパート・一棟マンション・区分マンション・戸建・

シェアハウス・駐車場などさまざまあります。

その中でも今回のセミナーは一棟物件VS区分マンションの不動産投資王道の対決です!

 

 

対決といいましてもどちらが良くてどちらが悪いということではなく、

双方に良し悪しはあり、それをご理解いただいたうえでどちらのほうが自分に合っているのか

という事を考えていただく為のセミナーです。

 

 

さまざまな不動産投資があるように、さまざまな投資家の方の考え方もあります。

投資ですので必ずしもこれが絶対という事はありません。

 

 

ですが、投資をする際メリット・デメリットといった情報をもとに精査し

最終的に投資をするかどうかを判断されると思います。

今回のセミナーはその判断をするための参考にしてもらえたらと思っています。

 

 

また、物件その物の比較だけではなく、融資についても一棟物件と区分マンションでは異なることが多く、

この部分も購入するうえで必ず必要な情報になります。

セミナーではそういった内容もふくめお話しさせていただく予定です。

 

 

セミナー講師は投資用区分マンションの販売を数年間従事したのち、

富士企画に入社、投資用不動産の販売は経験豊富です。

 

 

弊社でも区分マンションの仲介はさせていただいていますが、

区分マンション専門の会社で働いていた人間だからこそできる一棟物件と区分マンションの徹底比較!

これから不動産投資を始められる方、これから買い進めを検討されている方必見です!!

 

 

セミナーへのご参加をご希望の方は下記申込フォームよりお申し込みください。

http://seminar.cbiz.co.jp/seminar/detail/8052

 

※セミナー当日のご都合がどうしても合わない、

でも、話が聞きたいという方は別の日時でお話することも可能です!

お気軽に下記連絡先までお問い合わせください。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/