今月のお取り寄せ届いておりました~

2017-04-18

富士企画では、定期的に全国各地から

とても美味しいスィーツをお取り寄せしております。

 

今回は名古屋からの贈り物です。

 

名古屋コーチンで作ったちょ~濃厚なプリンです。

http://item.rakuten.co.jp/nabemitsu902864/10000000?scid=af_pc_etc&sc2id=342128269

IMG_6769

写真が綺麗に撮れませんでしたが、

ちょっとつまみ食いしたら、

もう~めちゃめちゃ美味しんです(*´▽`*)

 

月に一回、こんな感じで美味しいスィーツが富士企画には届きます。

 

タイミングが合えば、美味しい物にもありつけます。

 

物件情報は当然ですが、色々とあります。

不動産屋ですからね(^_-)-☆

 

でもそんな物件情報だけでなく、

なんか違う物も得て帰って下さいませ。

 

アパートローンの最新情報なども日々変わって来ております。