ワンコインで本格中華@太田市役所

2017-04-02

みなさん、こんにちは!!

今日は良いお天気になり、お花見日和ですね(´▽`*)

 

_ナミちゃん背景なし

 

先週は北関東めぐりでした!!

そして久々の役所めし、行って参りましたよ~(^_-)-☆

場所は、群馬県の太田市。

群馬県内では、高崎、前橋に続き人口は第3位の22万人。

そんな太田市の市役所12階にある、中華レストラン≪唐明楼≫さんを

直撃して参りました。

 

IMG_0784

 

太田市役所には、12階にここ≪唐明楼≫と

天空のレストラン≪花ぶさ≫の2つの展望レストランがありました。

 

IMG_0782

 

IMG_0789

 

どちらも役所メシにふさわしい看板メニュー、

そして驚愕のワンコインランチです(^^♪

またメニューの多さにびっくりです!!

ここで、私が選んだのは中華レストラン≪唐明楼≫さん!!

なぜかというと、店員さんの『いらっしゃいませ』の声が、

元気が良くて、とっても好感が持てたからです!!

やっぱり、挨拶って大事ですね!!

 

IMG_0790

 

オーダー式食べ放題、飲み放題なんていうのもやってました(´▽`*)

こちらも驚愕のお値段でした(*ノωノ)

私は、ワンコインランチ!!

元気いっぱいの店員さんのおススメで酢豚をチョイス!!

店内は、中華レストランらしく飾られてました(^_-)-☆

 

IMG_0795

 

IMG_0796

 

もちろん眺望も最高です。

曇り空が残念でした~。

 

IMG_0794

 

お食事の方は、プレミアムドリンクバーが無料ということで、

まずは喉を潤しました。

 

IMG_0798

 

待つこと10分位でしょうか、、、

酢豚さんの登場です!!

 

IMG_0802

 

IMG_0803

 

見た目は、食器のせいかあまり良くなかったですが、、、

酢豚は黒酢が効いていて、お酢好きの私にはピッタリ!!

美味しかったです!!

とっても硬めのご飯も進みました(^-^;

スープも給食用のお椀みたいな感じでしたが、

お味はとろみがあって、温まりましたよ~(*‘∀‘)

 

IMG_0804

 

最後は、またドリンクバーを利用して、

コーヒーで一息入れることもできました!!

 

IMG_0810

 

富士企画のお客様は、

投資物件を見に北関東へお出掛けになることも多いのでは!?

そんな時、太田市役所の展望ワンコインレストラン、

行ってみて下さいね~(´▽`*)