不動産投資をするなら読んだ方がいいと思う本

2017-03-17

不動産投資の本が沢山あるので、どんな本を読んだらいいの?

そんな質問されるので、実際に読んでみていいな~と思った本です。

 

順番は順不同です。

1つ目は、こちらの本です。

51VBgdLI6vL__SX344_BO1,204,203,200_

紺野健太郎さんという方が書いております。

 

書籍は少し前になりますが、

まだまだ十分使える内容だと思います。

 

アパートローンの事なども詳しく書いておりますし、

先日入社したメンバーにとりあえず、この本読んどけと言った本になります。

 

とてもお勧めの1冊です。

 

紺野健太郎さんと同じで、地方高利回りに特化した書籍です。

こちらの中島亮さんです。

61Tp9kfihKL__SX339_BO1,204,203,200_

この本には、

KリスティのS川さん、F企画のS川さんと何度も名前が登場しますが、

だからお勧めってことでなく、

 

この2冊は、現在でもとても有効的に

真似が出来る方法かなと思っております(*´▽`*)

 

基本的には、物件を買う前に読む書籍になります。

 

区分マンションへの投資より、

一棟物件への投資を考えている方にお勧め出来る書籍です。

 

物件を購入して、売却を考えている方は、

どうぞ一棟物件を上手に売却する書籍を読んでみて下さい(^0_0^)

cover_gentoMC_takaneOL

購入する時の書籍は沢山ありますが、

売却する時の本って少ないですよね。

 

そんな投資物件の売却を考えている方にはお勧めです。

 

読んだ方がいいのか?

読まない方がいいのか?

 

そう聞かれたら、

絶対に読んだ方がいいと!思っております(^0_0^)

 

不動産投資をする上で、

無知では失敗をする可能性があります。

 

沢山の書籍を読むことも必要です。

 

でも、不安や疑問があればどうぞ一度いらして下さいませ。

 

2時間位あれば、全ての疑問にお答えすることも出来ると思います。

 

会社は四谷にありますので、会社の雰囲気も感じて下さい。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ

 

hdr_soudan_btn

IMG_5330

こんな感じのメンバーが対応させていただきます。

IMG_4767

こんな感じの部屋なので、お気軽にどうぞ(^O^)/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/