ナミの四谷で美味しいエスニック料理屋さん≪Green≫

2017-03-13

みなさん、こんにちは!!

お元気ですか~?

 

_ナミちゃん背景なし

 

少しづつ暖かくなって来ましたね。

春がとっても待ち遠しいです(´▽`*)

お友達とランチへお出掛けも足取りが軽くなりますよね!!

 

今日は四谷で美味しいエスニック料理屋さんのご紹介です(#^^#)

四ツ谷駅から富士企画方面へ、

しんみち通りを抜け、少し行った右手のビル、

≪こうや≫さんが入っているビルの2階です。

 

IMG_0163

 

表の看板には6周年感謝祭の張り紙!!

何か、サービスがあるみたいです(´▽`*)

 

IMG_0164

 

看板には、タイ・ベトナム料理と書いてありました。

階段を上がっていくと、

 

IMG_0166

 

IMG_0167

 

入口があって、その手前にエスニックなお花が

飾られていました!!

 

IMG_0168

 

ドアを開けると店内は、、、

もちろんアジアンテイスト!!

 

IMG_0235

 

IMG_0232

 

写真が逆光になってますが・・・

かわいい提灯です(^^♪

 

IMG_0170

 

テーブルの上もアジアン!!

天井にもアジアンテイストな絵が!!

 

IMG_0233

 

さて、ランチメニューはこちらです!!

 

IMG_0169

 

私も相棒もこの日はガパオ気分!!

 

IMG_0226

 

IMG_0175

 

半熟卵がとろとろです(´艸`*)

ガパオのお肉は大ぶりにチョップされていて、

食べ応えがあり、バジルの香りも香ばしく、

申し分ありません(*^^)v

お値段は900円!!

 

今日は6周年感謝祭で、デザートの

バナナとタピオカのチェーが付いていました(´▽`*)

 

IMG_0177

 

甘くて美味しい(´艸`*)

 

この日は、ガパオを食べましたが、

実はこのお店、グリーンカレーがウリの様です(^_-)-☆

グリーンカレーペーストは、

いろんな更新料を使い、じっくり3時間もかけて、

手作りしているこだわりの1品の様!!

 

次回は、是非グリーンカレーを

戴きたいと思いました!!

みなさんも四谷、富士企画へお越しの際は、

是非行ってみて下さいね(#^^#)

 

https://r.gnavi.co.jp/j1xgssm00000/