不動産投資は何処にいても対応が出来る!

2017-03-09

奄美大島へ3泊4日の不動産市場調査、そのついでにサーフィンの旅。

どっちがメイン?

そんな声が聞こえて来そうですが・・

IMG_5299

メインはもちろんSURFです(*´▽`*)

 

パソコンがあって、ネット環境があればどこでも出来る仕事。

 

改めて思いました。

 

不動産投資をして、毎月のキャッシュフローが100万になれば

奄美大島でもどこへでも移住しながら、

好きなことを、好きな時間にやりながら、

 

たまの管理会社からの連絡に対応していれば、

夢のサーフィンライフも実現出来るんだと(*´▽`*)

 

世の中には色々な副業があります。

不動産投資はそんな中でも、安定的に収入が得られるのでないでしょうか?

 

不動産投資を専門に扱っているからなのか?

そうかも知れませんが、不動産投資はそんな素敵な人生の手助けをしてくれると思います。

 

なので、明確に目標を持って下さい。

 

毎月のキャッシュフローをいくらにしたいのか?

 

そこから全て逆算して考えればいいんです。

 

どんな物件を買えばいいのか?

自己資金がいくら必要なのか?

 

いつまでにその目標に達成させるのか?

 

まずは、目標をしっかり立てて、

定期的にその目標の見直しをしながら

不動産投資ライフをエンジョイしてみませんか?

IMG_5228

僕らは、そんなお手伝いが出来ます。

なぜなら不動産投資専門の会社だからです(*´▽`*)

 

知識と経験があるからこそ、きっちりとフォローが出来ます。

どうぞ僕らを頼って下さいませ(^O^)/

IMG_4642

こんな感じのメンバーです。

 

f

富士企画メンバーは、全員真冬の滝行経験者です。

 

心も身体も日々鍛えておりますので、

面白ネタも豊富にありますよ(^0_0^)

 

将来の夢からお聞かせ下さいませ。

そこから僕らが出来る提案をさせて頂きます。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもお立ちより下さい。

 

ちゃんとした相談がある人は、

事前に予約をして下さいませ。

hdr_soudan_btn

全力でフォローさせていただきます<(`^´)>

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/