奄美大島の不動産情報

2017-03-08

このブログの更新は、大型連休を除き毎日欠かさず更新をして来ましたが、

20年ぶりに奄美大島へ来てしまいまして、夜な夜な、皆さんと楽しい話をしていると

更新出来る時間がありませんでした(>_<)

IMG_5193

せっかっくなので、奄美大島の情報もお伝え致します。

IMG_5187

いい波もあれば、

IMG_5228

そうでもない日もありました。

 

サーフィンは天候に左右されますので、

どちらにしても、のんびりと過ごすことが出来ました。

 

今回宿泊したのは、サーファーご用達の『グリーンヒル』さんです。

http://greenhill-amami.com/

 

食事は、皆で一つのテーブルに着いてワイワイ食べるのがルールです。

なので、一気に皆仲良くなっておりました( ̄▽ ̄)

 

サーファーが多いですが、

そうでない人も皆楽しく一緒に過ごしております(*´▽`*)

 

パパさん、ママさん、スタッフの人達はとても気さくで素敵な人達でした。

奄美に行くなら、グリーンヒルさんお勧めですよ~

 

奄美に来るサーファーは、純粋にサーフィンをしに来ております。

いい波を求めて、1人で来る人も沢山おります。

 

職業、年齢、性別に関係なく、同じ目的を持って、同じ時期に奄美で出会ったんだから(*´▽`*)

そんな素敵な出会いに感謝です。

 

 

そんなことで、本日は奄美大島の不動産状況を調べてみました。

 

沖縄みたいに、RC造でなく木造の建物が多くみられましたが、

賃貸マンションを発見しました。

IMG_5258

これはRC造で、外から見た感じは、満室でした。

IMG_5259

駐車場は、縦列駐車ですが、各世帯2台置ける感じです。

奄美大島には電車がありませんので、

大人の移動手段は車なんだと思います。

 

でも奄美に住むなら、海の見える土地がいいですよね。

 

見つけました(@_@)

IMG_5264

完全に海沿いです。

土地は300坪ありました。

値段を調べたら2000万ちょいです。

 

どうですか?

 

奄美大島で、サーフィンやダイビングなど

マリンスポーツが大好きな人には最高ですよ(*´▽`*)

 

会社の保養所にどうだろうと、真剣に悩みました(>_<)

良くないですか?

 

こんなロケーションは中々ないですよね!

ってことで、早速不動産会社に電話してみました。

 

電波が悪く、通じませんでした。

 

そんで、少し移動するとまた売地の看板を発見しました。

IMG_5272

こちらもビーチ沿いです。

木の間から海が見えますよね。

IMG_5265

近づくとこんな感じです(*´▽`*)

 

こちらも300坪位で、2000万ちょいでした。

 

奄美大島で素敵な人生を過ごしてみませんか?

そんな声が、心の中にスーッと入って来ました。

 

こんな感じの奄美大島です(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/