ミスター3点ユニットと言われております。

2017-03-05

私、今3点ユニットバスの家に住んでおります(T_T)

 

最近諸事情により、引っ越しをしました。

 

部屋は広く、オートロックで、南向きの最上階角部屋なんです。

ただ、何点が一つありまして、まさかの3点ユニットバスなんです。

 

3点ユニットバスって?

 

お風呂、トイレ、洗面の3つが付いている例の奴です。

IMG_4744

これです。

 

どうですか?

3点ユニットバスがいいと言う人は少ないです。

 

不人気ベスト3には、ずっと入ってます。

でも、どうでしょうか?

 

売りに出ている投資物件で3点ユニットは沢山あります。

実体験では、3点ユニットだから厳しいという感覚はありませんでした。

 

そりゃあ人気はないですよ。

でも、それなりの家賃設定になるので、

不人気の割に、入居する時にはそれ程影響がないのかな?

 

そんな風に思ってました。

 

そんな私が最近引っ越しまして・・・

 

その部屋がまさかの3点ユニットバスでした(T_T)

IMG_4744

 

私、45才になりまして、

まさか、実際に自分が住むことになるなんて・・・

 

でも、このままでは・・どうじても嫌で、

 

ちょっと雰囲気を変えてみました。

IMG_5155

IMG_5163

どうですか?

 

便器はそのままですが、シャワー水栓も交換してみました。

洗面カウンター、床、壁にダイノックシートを張ってみました( ̄▽ ̄)

 

これなら全然いいですよね~

 

3点ユニットは投資対象からNGなんて言われると、

私が否定される気がするので気を付けて下さい(^0_0^)

 

上手にきれいにすれば、結構いい感じになりますよ~

 

因みに元々2DKだったのを1LDKにしてしまいました。

IMG_4393

この扉が付いている壁を全て撤去してしまったので、

広々とした部屋になりました(*´▽`*)

IMG_5160

まさかの自宅公開で~す(*´▽`*)

『公開しろしろ!』って声が多かったので、

ミスター3点ユニットはこんなとこに住んます。

 

床はじゅうたんから、フロアタイルに変更して、

クロスは全部張り替えて、照明器具も全て交換しました。

 

ミスター3点ユニットは誰なのかは、スタッフに聞いて下さい。

富士企画メンバーの誰かですよ(*´▽`*)

 

富士企画の事務所は、昭和50年前半の建築物です。

外観は、結構古いです。

 

でも事務所に入ると、『うわ~!』ってなります。

IMG_4767

賃貸は、上手にリフォームすればきれいに生まれ変わります。

 

白いクロスなんてつまらないですよー!

 

ちょっとした色使いで、こんないい感じになるんです。

扉を開けた時に『うわ~!』って言わせればいいんです。

 

人の心に刺激を与えられるリフォームを好む方は

富士企画メンバーに相談下さいませ。

 

万人に受ける部屋の提案は得意ではありませんが、

ちょっと変わった感じの部屋であれば、色々とアドバイスが出来ますよ。

 

富士企画は不動産投資専門の会社です。

 

投資物件を仲介して終わりと思ってません。

退去した後の相談もお気軽にどうぞ~

 

リフォームが好きだから、お手伝いをさせていただきます。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞ

 

hdr_soudan_btn

IMG_4642

こんな感じのスタッフが対応させていただきます。

ミスター3点ユニットもこの中にいますよ(^0_0^)