【無料なんでも相談会】のお知らせ

2017-02-23

2月も残りわずかとなり年度末が迫るなか、皆さまの不動産投資の方は順調に進んでいらっしゃいますでしょうか?

富士企画ではセミナーや勉強会以外に常時【無料なんでも相談会】を行っています。

 

soudan

 

セミナーや勉強会だと聞きたいことが聞けない・・

そんな風に感じられたことはありませんでしょうか?

 

もちろん知識や情報を得るうえでセミナーや勉強会も必要です。

ただ、すべての情報や知識が自分に当てはまるとも限りません。

 

お客様から『いろいろ情報がありすぎて何がいいのかわからない!』

という言葉もよくお聞きします。

 

知識や情報は多ければ多いに越したことはありませんが、

それを活かせなければ知識や情報に埋もれてしまい方向性を見失ってしまう事もあると思います。

得た知識や情報を活用し次のステップに進むことが重要だと思います。

 

そのためにはご自身にあった情報と知識の取捨選択が必要となると思います。

そこで富士企画の【無料なんでも相談会】をご利用いただければと思います。

 

自分にあった融資を提案してほしい、自分にあった物件を紹介してほしい、

売却の査定・販売方法を相談にのってほしいなど、その他不動産投資に関わることなんでも

相談できるスタッフがそろっており1対1で気軽にお話しできます。

 

出勤前・お昼休み・仕事終わりとお客様の都合のよい日にうけたまわれます。

もちろん無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

【無料なんでも相談会】へのお申し込みは下記メールアドレスもしくは電話でのご連絡にてお待ちしております!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783

mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/