久しぶりに富士企画では営業マンを1名募集をします!

2017-02-17

富士企画メンバーに加わってみませんか?

img_3948

こんな感じのメンバーの仲間になりませんか?

 

久しぶりに、営業職を募集しようと思います。

1名ですが・・・

 

なので、今日は不動産投資の事とは一切関係ありません。

でも、知り合いで誰かいい人いたら、このページを紹介して下さい(*´▽`*)

 

少し長くなりますが、とても僕らにとっては大切なことなので、

ちゃんと伝えさせて頂きます。

 

 

まず僕らがどんな感じなのか、

以前管理で募集した時の古い記事ページですが参考にして下さい。

https://www.fuji-plan.net/p18/

 

僕らが大切にしている言葉は、

 

『仕事も遊びも一生懸命』

 

一昨日、朝ゴルフに行って14時に会社には戻り21時まで仕事しました。

昨日は朝サーフィンに行って10時には会社にて普通に仕事をしました。

IMG_4833

毎日こんなことをしているのではなく、

段取りをちゃんとして、両立をしているだけなんです。

 

会社としての雰囲気は体育会系のノリです。

 

みんなで5時間耐久リレーマラソンに出たり、

不動産対抗のキックベース大会を開催したり、

正月には滝行に行ったり、

9月にはトライアスロンに出ようと行ったり、

 

強制ではないですが、こんな社内イベントが良くあります。

 

社内では、毎月お客さんと一緒に遊ぶ企画もありまして

今月は、『豆移動』です。

豆MOVE

よく分かんないですよね(*´▽`*)

 

不動産って高い買い物だし、ある程度仲良くなって

信頼関係が生まれた方が、いい感じになるんです。

 

仕事の話だけでも仲良くなるのかもしれませんが、

一緒に遊んだ方がいいんです。

 

一緒に食事したり、ゴルフしたり、サーフィンしたりとか

仲良しになれた方がいいと思っているんです(*´▽`*)

 

富士企画では、お陰様で委任物件は沢山あります。

これは、長年ちゃんと取引をして来た結果だと思っております。

 

不動産会社はコンビニの数より多いと言われております。

 

不動産投資もブームで非常に過熱している状態です。

 

物件が多いから、沢山人が集まるのでなく、

どうせ取引するなら、富士企画で!

 

そう思ってもらえるように、人間力で頑張りたいと思っているんです。

 

なので、いい人でなければダメなんです。

 

ご飯を食べる時は、いただきます!

ご飯を食べ終わったら、ご馳走様でした!

 

今日も1日ありがとうございます!

 

当り前のことだと思いますが、

こんな言葉もちゃんと言える人がいいですよね。

 

会社の責任者も気になると思いますので、紹介します。

先日、ビックライフという雑誌に取材されていたので、

これを覗けばどんな奴なのか伝わると思います。

SKM_C284e17013017390

SKM_C284e17013017400

後は 『富士企画 新川』 で検索したら沢山出てくると思います。

 

富士企画メンバーは全員いい奴です(*´▽`*)

陰口言う奴も一人もいません。

 

人間力は最高です(*´▽`*)

 

こんな僕らと仲間になってみませんか?

 

仲間になったら、家族も含め幸せにします<(`^´)>

そんな家族全員引き受けるつもりで、会社を経営しております。

 

なので、仕事とプライベートは別にしたい・・・

そう思っている人は、富士企画には合わないと思います。

 

そして、営業職なので営業経験者のみでお願いします。

名刺の渡し方などは、他で習ってきて作法は一人前であることが条件です。

 

この記事を書いていて、

富士企画の営業スタッフに、月でいくらもらえたの?

 

そうLINEで聞いたら・・

200万、250万、500万・・

 

月収ですよ(*´▽`*)

 

正直、富士企画の営業であれば月に100万はそんなに驚くことではないです。

ちゃんと稼げるシステムを用意しました。

 

稼げるのは当り前です。

大切なのは、【仕事も遊びも一生懸命】これに共感してもらえた方はどうぞ連絡下さい。

 

最後に年齢で人を判断しては行けないと思いますが、

今富士企画にいるメンバーの年齢などを考えると、

28才位から35才位が理想ですが多少の前後は考えさせて下さい。

 

こんな長文最後まで、読んでくれたことに感謝しますm(__)m

 

誰か、紹介して下さい。

%e6%96%b0%e5%b7%9d

採用担当の新川まで、とりあえずご連絡下さい。

o9o-46o1-65o1

[email protected]

 

素敵な出会いになると思いますよ(*´▽`*)

 

海好きの人にはたまならい会社です。

IMG_4767

IMG_0273

 

スタッフ一同、新しい仲間が増えることに

胸を膨らませ楽しみにしております(*´▽`*)

 

img_3948

本当にいいメンバーに囲まれて幸せです(*´▽`*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/

 

 

 

 

 

 

私が建築業界で営業マンだったころに、

意外と成績は優秀だったのですが、

他がダメだから、お前が良くても給料はあげられない。

 

そんな話を何度も気かされてました。

そこに不満を持ち、

 

頑張ったら頑張っただけ、稼げる会社に行きたいと決意し転職をしたのです。

 

その想いは今も忘れておりません。

頑張ったら稼げるシステムが富士企画にはあります(*´▽`*)

 

 

投資物件の営業マンは、けして簡単な仕事ではありません。

 

 

 

僕らを信じて、お客さんは購入してくれます。