鹿島市で整体でリラックスしたい方にお勧めのお店があります!!

2017-02-16

IMG_4823

今朝の鹿島での写真です。

6時ちょい過ぎですが、すっかり明るいですね。

 

風は北風ですが、波のサイズもそこそこあり

たっぷりと遊べる波でした(*´▽`*)

 

実は茨城県鹿島に、友達がおりまして、

施術家の石川さんです。

鹿島で整体は石川さんへ

鹿島市役所の近くにあります。

詳しくは下記HPを覗いて観て下さいませ(^O^)/

http://rakuing1009.com/top

お店の名前は『リラックス整体』です。

 

私も以前腰が痛かった時に、

海でちょこっとやってもらったら、不思議なことによくなりました(*´▽`*)

 

私も45才です。

体が健康でなければ、サーフィンは出来なくなっていきます。

 

時にはゆっくりとマッサージでも受けてみて下さい。

 

新川に紹介されたと言えば、

いつもより、力強くもんでくれると思います(^0_0^)

 

この石川さんは、海まで2、3分の場所に住んでおり

毎日波をチェックしては、波乗りの誘いINEを頂いております。

 

明日波いいよ~って、昨夜も私に届きました。

なので、最近はそんな誘いに答えられるように

 

10時前には仕事は極力入れない様にしております。

 

特に何も言わなければ、誰も気付きません。

 

朝早く海に行くと

IMG_4823

こんな景色をよく見るんです。

 

暗い海が、太陽の光でゆっくり明るくなっていく時間

砂浜が凍ってしまって、その上を裸足で歩く感触

波の上を、スーット滑っている時の感覚

 

普段生きている中で感じることの出来ない感覚

 

サーフィンには、

脳みそが『気持ちいいーーーーーーーーーつ!』って

大声で叫ぶんです!

 

だから、こんな寒い日でも海に入れるんですよ(*´▽`*)

 

サーフィンに出会えたこと、石川さんに出会えたことに

感謝しながら、本日は仕事をしております。

 

不動産投資も、やり方は色々とあります。

 

購入する人の、年齢、家族構成、目的など

様々な要因で、一番いい方法はこれなのかな?

 

そう提案が出来ます。

 

物件を買ってどうしたいのか?

 

まずは、将来どうしたいのか?

 

そんな話からお聞かせ下さい。

 

この人なら信頼出来そうだな~

そうお互いが思ったら、物件の紹介をしてもらえばいいし

 

なんか合わないな~

そう思ったら、ちょっと考えます!

 

なんて言って帰ればいいと思います。

 

そんな不動産投資専門ですが、

物件紹介を一切しない相談会に参加してみませんか?

 

10時から21時ごろの間で

場所は四谷の富士企画事務所でお願いします。

 

物件紹介しない担当は、私新川(しんかわ)です。

%e6%96%b0%e5%b7%9d

サーフィン、ダイビング、ゴルフ、バイク、トライアスロン、滝行などなど

色々と楽しく一生懸命頑張っております。

 

不動産投資専門会社に18年勤めておりますので、

きっといい感じのアドバイスが出来ると思います。

 

一度会って話を聞いてみるか?

そう思った方は、まずはご連絡下さいませ。

o9o-46o1-65o1

[email protected]

 

 

物件の紹介は一切しませんので、

投資物件の紹介を望んでいる方は、別の担当スタッフが対応しますので、

下記ボタンよりどうぞ~

 

hdr_soudan_btn

 

僕らは全力で、失敗しない為の不動産投資をフォローさせていただきます。

img_3930

いいパートナーになれると思いますので、

お気軽にご連絡下さいませ(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/