富士企画には色々な物があります(*´▽`*)

2017-02-11

 

富士企画には色々な人が立ち寄ってくれるので、

色んな人が色んな物を置いていきます。

 

何があるかと言うと、

IMG_4756

まだタグの付いているダウンコート

IMG_4757

暖かそうですよ~

 

とか、

 

サーフィン用のウエット!!

IMG_4754

これもタグが付いておりますよ。

IMG_4755

当り前ですが、未使用です(^O^)/

 

ちゃんと使う人には差し上げますよ(^0_0^)

 

IMG_4731

君の名は。のチケット!!

 

映画ではないんですが、

なんか銀座の松坂屋で展示会をやるらしいです。

IMG_4730

どうしても、この写真を見るとつい真似したくなってしまって(^0_0^)

 

IMG_4728

 

IMG_4725

色々と小道具が富士企画にはあるので(^0_0^)

 

楽しく仕事をしているからこそ、僕らは頑張れるんです(^0_0^)

 

ちょっと話はずれましたが、

ちゃんと使ってくれる人にはプレゼントしますよ~

 

他には、クロスの余りとかもありますし、

ご自身で貼りたい人など、

余りでよければ差し上げますので!

IMG_4766

 

いつも言っておりますが、

ただ富士企画に不動産投資だけの相談に来るのは勿体無いですよ。

 

富士企画に行くと、きっと楽しいことがあるんです。

 

今月の面白イベントは、

豆MOVE

豆移動です(^0_0^)

IMG_4618

こんなキットを用意してあります(*´▽`*)

 

1分間に何個移動出来るかな?

チャレンジして下さい(^O^)/

 

くだらないことですが、

毎月真面目に考えております(^0_0^)

 

こんなことを大事にしたいと思っている僕らだからこそ

お手伝い出来ることがきっとあります。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

もちろん土日でもいつでも遊びにいらして下さいませ。

 

hdr_soudan_btn

 

スタッフ一同全力でフォローさせていただきます( ̄▽ ̄)

IMG_4642

こんな感じのメンバーでお待ちしておりま~す(*´▽`*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/