ビックライフ21に掲載されました!

2017-01-31

SKM_C284e17013017410

『BigLife21』って私は知らんかったんですが、

先日取材依頼がありまして、

1時間位だったと思いますが、話をしてそれを記事にしてくれました。

 

この記事を読んだ時に、私は涙を流してしまいました。

SKM_C284e17013017390

SKM_C284e17013017400

富士企画の新川が、なんとなく伝わるのかと思います。

よかったら町で見つけて下さい( ̄▽ ̄)

 

下記でも買えるようです。

http://www.fujisan.co.jp/product/1281683431/

 

個人的に、凄く感動してしまい。

ちょっと多めに分けてもらっちゃいました。

 

なので、山の様にあるので、

富士企画に立ち寄った際には、どうぞ持ち帰って下さいませ(*´▽`*)

 

富士企画が、どんな会社なのか伝わる気もしますので!

 

でも、私はいつも言っているのは、

大切なのは物件を紹介する担当スタッフです。

 

その担当が、変な感じだと上手く行きません。

どんなに会社が良くても、どんなに会社が大きくても、

 

結局はその担当によって色々と変わると思います。

 

なので、富士企画は人間力で頑張っております。

こんな感じのいいメンバーです(*´▽`*)

img_3976

1月は書初め大会を実施しておりました。

 

色々な想いを込めて書いた文字です。

 

2月は豆移動をやります。

 

1分間に何個移動出来るか?

 

くだらないと思っている方もいると思いますが、

やってみて下さい(^0_0^)

 

結構面白いし、難しいんです。

 

仕事も遊びも一生懸命の方が、きっといいんです(*´▽`*)

 

明日からのイベントに向けて、

楽しみながら準備をしております。

 

富士企画には、毎日沢山の方が立ち寄ってくれております。

 

ただ不動産投資の相談に来るのは勿体無いとおもいますが、

不動産投資に関することは、大得意なので何でもお気軽に相談して下さいませ。

 

不動産投資専門家に相談する違いをきっと感じてくれると思います。

 

ちゃんとした相談がある人は

下記より事前に予約をして下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

他の業務を終わらせて、ちゃんと対応させていただきます。

 

改まった感じでなければ、ふらっと立ち寄って下さいませ(*´▽`*)

 

四谷駅から2、3分の場所ですので!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780  FAX:03-6380-6783 mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/